小学三年生の娘。胸のふくらみ

  • なんでも
    • 22
    • リンコスティリス(大胆)
      22/09/30 09:48:05

    うちも2月生まれなのに二年生の夏休みにシコリできて痛がるから病院つれてったわ。
    結局、経過観察で特に何もしてないけど。
    シコリが乳輪の下にできるのはいいけど、そこよりもズレたシコリは怖いからすぐ受診してね、と言われたよ。
    シコリも痛い時期と痛くない時期があるみたいで繰り返してる。

    今 小三で138センチ 30キロくらい。
    生理前のグッと成長するやつ?なのか一年間で10センチも背が伸びたよ!

    ユニクロのカップ着きインナー買ったけど夏場は暑がって胸二重のやつばっかり着てたな。

    胸関係のインナーってサイズが140からの商品が多いから、せめて130からあると嬉しいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ