病気を抱えて入退院を繰り返した経験のあるお子さんがいる方

  • なんでも
    • 7
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
      22/09/30 09:30:11

    スティック系の飲み物やチョコレート、カップスープ、
    ホットアイマスク(使い捨ての)みたいなのかなー。

    ちょうどコロナ禍になったばかりの頃に検査やら手術やらで付き添い入院したんだけど、
    病棟入口も施錠してあって、院内コンビニ行くのも一日一回が限界だったから、自分の食料が一番困った。

    コンビニご飯やお菓子も飽きるから、目新しい食べ物(果物とか)の差し入れは嬉しかったよ。
    ただ、難しいのは、もし小児科に入院されていると、
    病棟内でお菓子禁止とかある(食事制限の子への配慮として)。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ