『新婚さん!』親子みたいな8歳差カップルが登場 妻に「お母さん」と甘え、抱き上げて「高い高い!」

  • ニュース全般
  • スイートピー(私を覚えていて)
  • 22/09/30 01:41:15

お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽が司会を務める、10月2日放送のABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)に、まるで親子のような関係の夫婦が登場する。

 ともに高校の教師をしている静岡県の夫婦のエピソード。19年前、妻が赴任した学校で「とっても小柄でかわいらしい子どもみたいな先生がいる」と思ったのが、当時20代前半・8歳年下の夫だった。彼の子どもっぽい見た目に反してテキパキ働く仕事姿に“ギャップ萌え”したという。

 彼を振り向かせるため、飲み会で隣に座り「私、ダンスやってるの。あなたのために踊るから、今度見に来てくれない?」と情熱的に誘った。 

 彼女がダンスを披露するのは、地元の一大イベント「清水みなと祭り」。当日に彼は、一斉に踊る5千人の群衆の中から、ピンスポットが当たっているかのように輝いていた妻を発見し、あっという間に恋に落ちたのだった…。

 しかし、実はバツ1だった彼女には当時小6の息子がおり、3人での新たな暮らしがスタート。息子が成人するまでは…と、結婚に踏み切れないまま、以降15年間交際生活が続いた。そんな中、「ずっとこのままの関係でもいいかな」と思っていた2人に転機が訪れた。

 妻を“お母さん”と呼ぶ夫は中身も子どもっぽく、スーパーに行けばおもちゃ付きのお菓子を「お母さんこれ買って!」とおねだり。かたや、母性をくすぐられている妻も、仕事から帰ると彼を抱き上げ「高い高い!」をする。そんな妻が一番手を焼いているのが夫の超偏食グセで、食べられるものは世の中に3種類しかないと明かす。
https://news.yahoo.co.jp/articles/633821bcac2cf5cf7abc82a98cdb6fef772786bd

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/02 13:17:36

    奥さん早く子ども産んだんだね!?

    • 0
    • 27
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/02 13:15:10

    ある意味お似合い?って言うのか?

    • 1
    • 26
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/02 13:12:17

    手がやけるんです~ぅてか、奥さんがそうしてるんだろうな

    • 3
    • 25
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/02 13:12:06

    キモい…と思ったけど、子連れのシンママだったなら、その子に合わせて「お母さん」と呼んでいたのが定着したならまぁまだわかる。
    でも高い高いって…(笑)

    • 1
    • 24
    • ローズマリー(あなたはわたしを蘇らせる)
    • 22/10/02 13:08:16

    赤ちゃんプレイやっとるな、これは

    • 2
    • 23
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/02 13:07:15

    これホントなの?
    非常に気持ち悪いね

    • 1
    • 22
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/02 13:06:24

    恥ずかし…おっさんだよ?

    • 1
    • 21
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/10/02 13:05:13

    葵区?今、断水で大変な地域だよね。

    • 0
    • 20
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/02 13:03:16

    小6子供がいて、年下同僚にアプローチ・入籍もしないで長年交際ってすごいな。

    旦那さんの両親よく許したなぁ。孫も見たかったろうに

    • 6
    • 19
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/02 13:02:34

    東京03の豊本みたい

    • 1
    • 18
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/02 12:59:13

    めっちゃキモーい

    • 7
    • 17
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/01 03:07:34

    申し訳ないけど気持ち悪い

    • 8
    • 16
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/30 20:56:03

    なんだ、見た目は同世代みたい

    • 5
    • 15
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/30 20:51:31

    子供が出来たら大変そう

    • 1
    • 14
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/30 20:10:53

    うううううう

    • 0
    • 13
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/30 07:54:16

    本当なのかな
    あれに出る人達って

    • 8
    • 12
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/30 07:54:09

    需要と供給ですな。

    • 4
    • 11
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/30 07:50:27

    新婚さんいらっしゃいも台本だと思う
    エピソードに脚色して、キャラづくりしてもらって出演してる

    • 2
    • 10
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/30 07:49:44

    キモい

    • 4
    • 9
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/30 07:47:10

    可愛らしい感じの小柄な色白男性を想像したら全く違った…。

    • 4
    • 8
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/30 07:28:12

    高い高いできるって相当小さいのか

    • 4
    • 7
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/30 07:27:56

    キャラ付けがちょっと過剰になっただけだよね…?

    • 1
    • 6
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/30 07:25:28

    教師ならちょっと出演するのは考えた方がよかったかもね

    • 15
    • 5
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/30 07:22:19

    共に何歳の夫婦なんだろ
    とりあえず日曜見てみよう

    • 3
    • 4
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/30 06:54:59

    息子さんが27歳前後で再婚したんだね。
    変わってるなと思うけど、そこはきちんとしてるから偉いなと思った。
    息子さん(小6の頃)だって20前半の男性を父親だと思いたくないだろうしね。
    もう子供も成人してるし、2人が幸せならそれでいいんじゃない?

    • 13
    • 3
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/30 06:43:03

    ツッコミどころの多い夫婦だね

    • 5
    • 2
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/30 05:11:11

    笑えないよ…教師なの?!

    • 9
    • 1
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/30 02:11:45

    発達。。。、大丈夫??

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ