便秘がひどい

  • なんでも
    • 6
    • レモン(愛の忠誠)
      22/09/30 00:18:16

    納豆にオリーブオイルを大さじ2くらい入れて食べるとめちゃ出ますよ。毎日食べるのがいいけど美味しくないですね(´;ω;`)

    あとはビヒダスヨーグルトのドリンクタイプは食後に飲むと出ました。これも一回じゃ出ないんですよね。毎日飲んでました。
    私も酷い便秘だったのがまあまあスルーっと出るようになって今は2、3日のペースで出るようになりました。
    前は一週間に一度くらいでした。

    あとは肋骨の下を思い切りグイグイと押して横っ腹?にもグイグイと押してあげるとめちゃめちゃ出る(笑)
    腸押し?腸もみ?これはカチカチのウンkに効くのかは分かりませんが(;^ω^)

    もう後は浣腸!笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ