コソダテフルについて語りたい

  • なんでも
    • 84
    • 匿名
      22/09/30 13:06:50

    >>83
    オギャドキペアとして仕事してたけど、元々の属性は正反対だし土台が元々違うからね
    ドキは賛否あれど、家の事全てもちろん料理もしっかりやって、子育てもまぁ普通に育ててるよね?
    ビジネス人脈もそつなくこなしてプライベートも交友は広そうな性格
    下ネタとか恥ずかしいような事は何も書いてないし
    まぁこれ当たり前の事だけどねw
    オギャを切っても何も問題無いんじゃないかな

    かたやオギャ子さんは大丈夫…?
    家事育児…ビジネス人脈…ご近所や友達関係、大丈夫かな?

    • 59

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ