担任が小2いじめ「スルーしよう」

  • ニュース全般
    • 36
    • ブラキカム(自由な美)
      22/09/29 17:52:21

    うちも去年子供が教師からいじめにあっていた。
    ここでも何回かトピたてたけど、教師どころか学校も教育委員会も誤解してるの一点張りでなにも解決しないどころか、最終的にクラスの子たちからもいじめを受けた。
    この事件の先生はやったことは最低だけど、きちんと認めて謝罪をしているだけ誠意があると思った。
    全国で結構教師が生徒をいじめるっていうのは多いみたいで、ただ教師が認めないと学校も認めないので問題視されないのかと、、、
    卒業して半年経つけど、今でも思い出すと悔しいし、まだ同じ学校で教師をやってると思うと腹が立つ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ