冬になったら無視される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • スイカ(かさばるもの)

    • 22/09/29 09:07:38
    ママ友が冬季鬱なのでは?

    • 2
    • No.
    • 13
    • タイム(勇気ある行動)

    • 22/09/29 08:37:38
    被害妄想

    • 0
    • No.
    • 12
    • ラブダナム(注目)

    • 22/09/29 08:34:18
    なんだろう、なぞなぞかな。クーラーかな

    • 0
    • 22/09/29 08:33:59
    >>9好きだけどな。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ししとう(嫉妬)

    • 22/09/29 08:31:29
    >>8
    仲間はずれは嫌だな。
    コンプレックス強すぎて自分自身が傷つけられて生きてるから、人の心に一生残る傷跡をつけるなんてさ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 紫陽花(移り気)

    • 22/09/29 07:44:47
    TUBE涙目

    • 4
    • No.
    • 8
    • セロリ(真実の愛)

    • 22/09/29 07:41:34
    >>6
    まぁそれはなかったけど、
    笑ったら仲間はずれにされる。

    ハロウィンパーティーもクリスマス会も
    呪いをかけられたように仲間はずれ。

    えっ?あの子は誘うのにうちは仲間はずれ?って。
    態度違うんだよね、笑ったから。

    人によって態度変える人、仲間はずれしたり意地悪する人は、何かしらのコンプレックス抱えてるからそうなるんだなっていうのを、その口裂けさんから学んだ。

    • 2
    • 22/09/29 07:32:01
    TUBEかきもいからいいんじゃね

    • 0
    • No.
    • 6
    • 富士山

    • 22/09/29 07:08:47
    >>4

    あぁ、口裂け女か、

    子供の頃、夕方一人で帰るの怖かった。
    目が合うと追いかけてくるってなかった?

    • 1
    • No.
    • 5
    • マーガレット(真実の愛)

    • 22/09/29 07:04:25
    >>4
    担任が口唇裂の人だった時に児童が指さして笑っちゃって、以後、給食中は喋るなって空気だったらしい。
    今の時代、黙食だから、喋るなっておかしくはないもんね…。

    • 0
    • No.
    • 4
    • セロリ(真実の愛)

    • 22/09/29 06:54:55
    >>1

    逃げるってあるから扇風機って微妙じゃ??

    マスク外したら
    ドン引きされる口唇裂とか。
    冬になると乾燥して傷がガッサガサで
    マスクの中は血まみれ。
    顔のコンプレックスが強いから、笑われたら怒れてくるの。笑わないでよってムカムカして
    ホントは気にしているから普段はマスク美人でお高く止まってる。
    一緒にランチするの怖い。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ボケ(日々の幸せ)

    • 22/09/29 06:49:54
    TUBE…?

    • 6
    • No.
    • 2
    • ヘリオトロープ(献身)

    • 22/09/29 06:40:30
    なぞなぞだね。

    いま、コロナ感染した女子児童が廊下に机出されて差別されたってニュースみたけど。コロナ感染すると態度違うから感染しやすい冬は憂鬱ってことかな。感染した児童が担任に菌扱いされ無視されたってニュースでやってたわ。可哀想。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 富士山

    • 22/09/29 06:25:53
    なぞなぞかな?

    夏の物だよね?
    冬にもあるけど、使えない、、


    扇風機かな?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ