息子の婚約者は知的障害

  • なんでも
    • 291
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
      22/09/29 13:06:58

    昔のバイト先にいたよ
    常識や社会のことに全く興味のない、似たような子。
    地方から出てきた子だったから高校のレベルは知らないけど、ファッションや音楽のことはそれなりに知ってるけど、学問的なことに全く興味がなくて地理とかも全くわからなかった。
    当然仕事も出来なくて転職を繰り返し、可愛いから男はすぐできるけど、すぐフラれる
    多分軽度知的、ボーダーなのかな。と思ってた
    結婚しても何も出来なくて困ると思う
    多分専業しか出来ないだろうし

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ