臨機応変に対応できない最低のラーメン屋

  • なんでも
  • ストレリチア(気取った恋)
  • 22/09/28 21:42:13

家族でラーメンを食べに行ったんだけど私はあんかけ焼きそばを注文して、少し足りないかなと思ったから、小焼飯も注文しようと思ったら、そこの店員から小焼飯は単品で頼めないと言われた。
ラーメンのセットに小焼飯があるし、それでも良いと言ったら、焼飯の通常価格になると言われ、小なのにそれはおかしいみたいに言ったら、それなら出来ないと臨機応変に対応もしてくれない。
残すのを前提で通常の焼飯を頼めって事なの?
そこまでして数百円多く稼ぎたいのか?と思ったら腹が立って本当に気分が悪かった。
メニューになくても、通常の焼飯の半分の量なら半額で出したら終わる話じゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • エビネ(真実)
    • 22/09/29 01:26:51

    >>4
    プラス200円払わない代わりに小焼飯諦めればいいと言ってます

    • 0
    • 18
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/29 00:42:16

    そんな我儘言うのはもはやクレーマーだよ。
    お帰り下さい。

    • 0
    • 22/09/29 00:36:30

    >>6
    独身無職のおっさんだから

    • 1
    • 22/09/29 00:32:53

    昼にごはんトピ消され懲りずにラーメン屋トピ。

    • 2
    • 15
    • モミ(高尚)
    • 22/09/29 00:06:34

    その店のメニューでは小炒飯はラーメンとのセットのみで提供するものってことでしょ。
    私ならあんかけ焼きそばはセットにはできないのかって普通に納得するけど、主のように怒る人もいるとはビックリだ。

    • 0
    • 14
    • ライム(刺激)
    • 22/09/29 00:01:28

    お店が可哀想

    • 1
    • 13
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/28 23:57:32

    クレーマー

    • 0
    • 12
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/28 23:50:48

    残せばいいにゃ

    • 0
    • 11
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/28 23:48:33

    臨機応変に対応できないクソ客

    • 1
    • 22/09/28 23:46:30

    通常の半分を半額で…ってのはそんな簡単な話じゃないよ。
    それ許したら他の人から「ラーメン半分とあんかけ焼きそば半分ちょうだい!」とか頼まれても許すことになる。
    それは主の主張が自分勝手。


    でも、家族3人でそれぞれ何か注文して食べてたのなら、そのどれかをあとからラーメンセットみたいに修正して半チャーハンつけることはできなかったのかなぁ?とは思う。
    主以外は何食べてたん?

    • 1
    • 9
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/28 22:17:54

    無理と言われたら「じゃ餃子ひとつ」で済む話だわ、私なら。

    • 4
    • 8
    • 杏(臆病)
    • 22/09/28 22:16:15

    メニューに無いものを提供しろとかとんだクレーマーだわ

    • 6
    • 7
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/28 22:12:46

    店の名は

    • 0
    • 6
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/28 21:59:46

    家族にラーメン食べた人はいなかったの?小焼飯セットにして貰えばよかったんじゃない?

    • 6
    • 5
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/28 21:51:41

    >>2
    後からでもなく、注文を聞いている時に出来ないと言ってきたんです。

    • 0
    • 4
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/28 21:49:49

    >>1
    だから焼飯が600円するわけ。
    ラーメンの焼飯セットがあってその焼飯は小でラーメンの金額に200円プラスされている。
    それが出来るんなら、あんかけ焼きそばの値段にプラス200円で小焼飯つけたらいいだけだと言ってます。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/28 21:47:07

    そう思う。後から追加でセットにできますか?って人多少はいるよ。
    忙しい時間だったのかな?
    お客を無くす接客や対応する店は、潰れる

    • 0
    • 1
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/28 21:45:24

    そこまでして小焼飯に執着する主にドン引き
    単品の小焼飯がないなら諦めればいい話じゃない?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ