快速電車に飛び込み、はずみで5人重軽傷 JR灘駅で死亡の男性、不起訴に 兵庫

  • なんでも
  • フロックス(温和)
  • 22/09/28 20:51:09



2022年9月28日 12:48 神戸新聞NEXT

今年7月、神戸市灘区のJR神戸線灘駅を通過中の快速電車に男性が飛び込んで死亡し、はずみでホームにいた女性5人が負傷した事故で、神戸地検は28日までに、兵庫県警灘署が往来危険と傷害、威力業務妨害容疑で書類送検した同県尼崎市の会社員男性=当時(23)=について、容疑者死亡のため不起訴処分とした。27日付。

事故は7月19日午後6時すぎに発生。男性は草津発姫路行きの下り快速電車(6両編成)と接触して死亡した。灘駅のホームにいた30~60代の女性5人が、電車にはじき飛ばされた男性とぶつかって重軽傷を負った。


↑重軽傷負った人たちトラウマにならないといいけど…考えただけで恐怖…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 造花(偽物)
    • 22/09/29 00:26:23

    >>1
    できるね。
    損害賠償請求。

    そのせいで電車乗れなくなったかもしれないし、仕事や日常生活に支障あるかもしれないよね。

    • 0
    • 5
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/28 22:56:12

    遺族が払えよ
    迷惑すぎる

    • 1
    • 4
    • 杏(臆病)
    • 22/09/28 22:18:49

    本人死んでようが起訴して親なり遺族に責任持たせろよ

    • 6
    • 3
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/28 22:14:47

    わだとだな。 車椅子になった人もいるかもだし後遺症があるかも。

    • 0
    • 2
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/28 22:04:57

    その時の記憶消してほしいわ。思い出しそう。

    • 4
    • 1
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/28 21:05:51

    刑事事件としては不起訴だけど、民事では遺族に請求できるよね?
    泣き寝入りなんて理不尽すぎる。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ