旦那がわかめ酒を飲んでみたいって言ってたから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/28 21:35:02

    ネタ臭ハンパないね(笑)おつかれ。

    • 0
    • 53
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/28 21:34:03

    店員さん、何て言ってた?
    大変申し訳ありません!うちでは取り扱ってません!って言われた?
    後から話の種になったかもね。
    可哀想だけど、いい勉強になったね!

    • 0
    • 22/09/28 17:29:33

    >>42みんなちなみに

    みんな日本や世界はみんなパワハラセクハラはみんな完全なみんななんだかんだで排除。

    滋賀医科大学
    みんな同志社大学

    滋賀医科大学などはともかくみんな名門
    みんな同志社大学。みんな数々みんな偉業はみんな尊敬に値ただする。だがしかし

    みんな許しはみんななんだかんだやらぬと。
    みんな顔広く拡散と。

    みんなパワハラセクハラはみんなちょっとはみんな許されぬよ。

    • 0
    • 51
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/28 17:29:23

    毛が口に入りそうw
    そして沁みそう

    • 0
    • 50
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/28 17:28:09

    よくできました。

    普通、買いに行く前にググるやろ。値段とか容量を調べる。
    本当の事だとしてもタイトルにわかめ酒なんて書かない。
    ガチなら生きていけない。

    • 4
    • 49
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/28 17:25:22

    エロ話なんだ?

    カルピスってのもエロ話なんだよね…

    • 0
    • 48
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/28 17:24:48

    酒のアテは、女体盛ね

    • 3
    • 47
    • バジル(活力)
    • 22/09/28 17:22:33

    うそ?それを聞いて回るって、店員さんの対応どうだった?w

    • 2
    • 22/09/28 17:21:51

    そんなのやったら、しみて大変かもよ?

    • 0
    • 45
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/28 17:19:07

    徳島県民やけど、わかめ酒あるよー
    旦那さんに「どっちのわかめ酒?」って聞いてみて笑

    • 4
    • 44
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/09/28 17:18:39

    磯野ワカメ「私が一生懸命作りました」
    三河屋さん「ご予約承っております!」

    • 1
    • 43
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/28 17:17:01

    >>24
    熱燗にすれば、ワカメも早く戻るからやってみれば

    • 0
    • 22/09/28 17:12:35

    >>40みんななんだかんだでも要は

    みんな可能性はみんなはみんな奪われるものであって

    みんな可能性は与えない。

    みんな可能性は与えない。

    みんな地獄はみんなひらいてただいるよ
    みんな古今東西みんな変わらないなと。

    みんなヒッピーやウマウシデブなど娼婦などババアなどバカなどみんな足場なみんなわけだ。

    みんな足場はみんななどだからみんな地獄はみんな直接だよ。

    みんなな。

    主の話ではみんなないよ。世間の普通。普通は普通だけにみんなあるなみんなな。

    • 0
    • 41
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/28 17:09:56

    普通に肌荒れそうでやだ。

    • 0
    • 22/09/28 17:06:58

    みんななんだかんだでも要はみんな足場はみんなない。

    みんな地獄はみんな開いてただいるということね。

    みんななんだかんだでも要はみんな漫喫ジョシにみんな生活保護やみんな障害児みんななんだかんだいたけどみんな極底辺でみんな信用性みんななくみんな死んでみんな自殺やみんな極底辺やみんな老老介護やみんな自殺。

    みんな障害児や娼婦などやデブなどババアなどバカなどウマウシデブなど
    みんなヒッピーなどはみんないらないよ。警察官や自衛官さえみんな働けなくみんななればみんな極底辺はよくある。

    みんな16歳で起業しミスユニバースにみんなロイヤルバレエにパリコレを制しても当たり前だけどみんな世間にはみんな捨てられる。ミスユニバースなど誰しもみんななんだかんだできる。野球世界一はみんな簡単な世界だ。みんな難易度では。みんな和歌山山奥はたけしごとしかみんな知らぬみんな腰曲がりおばあちゃんなどでもみんなメンターが鍛えれば当たり前だけどみんな16歳で起業しミスユニあたりは取れるだろうと。

    みんな警察官やってましたでさえみんな捨てられるみんな世間。

    みんな地獄はみんなひらいてみんな足場はみんなつくれぬよ。

    • 0
    • 39
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/28 17:00:49

    >>10
    めっちゃ笑った!!
    新手の逆セクハラ!?と思われてるね。

    • 1
    • 38
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/28 16:37:01

    なぜか知ってる笑
    たぶん漫画で見たんだな。

    • 1
    • 37
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/28 16:30:59

    このコピペ知ってる

    • 0
    • 36
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/28 16:29:08

    昔同じようなコピペ読んだわ。
    よくあることなの…?

    • 1
    • 35
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/28 16:28:44

    >>7
    これ、画像検索しても出てこないよ
    合成写真で作った???

    • 1
    • 34
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/28 16:26:40

    ウケる(笑)

    • 0
    • 33
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/28 16:25:46

    男が書いたスレ

    • 3
    • 22/09/28 16:24:59

    男性はこのワードみんな知ってるの?
    うちの旦那は知ってるのかな。
    「今日、わかめ酒あるけど飲む?」
    って聞いてみようかな。

    • 0
    • 31
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/28 16:24:57

    >>7
    あるのにね。スーパーはともかく、酒屋も知らなかったのか?

    • 0
    • 22/09/28 16:24:31

    >>29
    もう卑猥にしか捉えられなくなった
    ダシとか…

    • 0
    • 29
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/28 16:23:30

    >>24
    下に書いたけど
    増えるワカメが1番だよ
    ダシが出る

    • 1
    • 28
    • 萩(思案)
    • 22/09/28 16:22:18

    意味がわからなくて私も調べた笑

    • 0
    • 27
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/28 16:19:36

    若い頃知らなくて調べたことあるよ。これとはちょっと違うけど、スケベ椅子って物も知らなかった。

    • 0
    • 26
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/28 16:15:28

    それが本当なら御愁傷様

    • 1
    • 25
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/28 15:53:22

    抜けた毛が口に入って
    ペッペッとなりそう

    • 4
    • 24
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/28 15:52:04

    コップに日本酒と乾燥ワカメつっこんでやればいいじゃん。
    言葉通りだよ。

    • 5
    • 23
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/28 15:44:05

    どういう話してて
    主は旦那さんからそんなセリフ聞かされたの?ピロートーク?

    • 0
    • 22
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/28 15:43:32

    女体盛りで我慢してもらおう

    • 2
    • 22/09/28 15:43:00

    私は今まで生きてきてワカメ酒なるエロ文化を知らなかったよ

    女体盛りは知ってたけど

    • 1
    • 20
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/28 15:42:44

    主の旦那ど変態

    • 6
    • 19
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/28 15:41:14

    恥ずかしい(笑)酒屋さん笑ってなかった?

    • 2
    • 18
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/28 15:38:41

    増えるワカメを
    ワンカップに入れて出せば良いよ。

    • 5
    • 17
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/28 15:38:22

    良かったね!実際あるじゃん!恥ずかしがらなくて大丈夫だよ!酒屋さんにはツウだな、物知りだなって思われてるよ!

    • 6
    • 22/09/28 15:37:42

    日本の文化ってなかなか終わってるよね
    最近舞妓さんも告発してたけど
    16歳の子供に混浴しろとか言ってたんでしょ

    • 5
    • 15
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/28 15:36:08

    初めて知った!

    • 0
    • 14
    • 松(不老長寿)
    • 22/09/28 15:35:19

    Yahoo知恵袋でも中々面白い(笑)回答もノリがいいし

    • 0
    • 13
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/28 15:35:11

    コチラ、平戸産わかめ酒となります

    • 15
    • 12
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/28 15:34:29

    なんかホッとするトピw

    • 2
    • 11
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/28 15:34:05

    >>7
    有能

    • 4
    • 22/09/28 15:33:22

    店の防犯カメラ映像のスクショ撮られて
    その地域の防犯情報に共有されてるよ

    中年女性の変質者がわかめ酒を聞いてまわってるから注意すべし、って

    • 13
    • 9
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/28 15:32:03

    聞く前にググれば良かったのにw

    • 5
    • 8
    • 松(不老長寿)
    • 22/09/28 15:31:57

    聞いたことはあるけどよく知らない

    • 0
    • 7
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/28 14:56:38

    あるんだよなあ

    • 16
    • 6
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/28 14:44:50

    恥ずかしいね(笑)

    • 2
    • 5
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/28 14:44:02

    酒屋さんの反応は?笑

    • 6
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ