昼休み一人になりたい派の人 へのコメント(No.19

  • No.19 ボケ(日々の幸せ)

    22/09/28 23:36:48

    私も休憩の時は選択ボッチ食べにしてるのに、一部の群れに、あの人は入っていけない人とか、協調性がないとか変人、変な人とかコミュニケーションに問題ある人扱いされて嘲笑われてさ、影でいじめられてるんだけど言いたきゃ言えば?と思ってる。それでも嫌われ者扱いみたいになってるけど別にいいや!って思ってる
    女の職場ってつくづく面倒臭いなと思う。
    お昼まで合わせなきゃならない、下手したらお菓子交換とか面倒臭いんだよね。
    聞きたくもない人の悪口やら聞いてるのも嫌だしさ。あの人がどうこの人がどうとか要らないし!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。