いや普通に専業主婦羨ましいよね?

  • なんでも
    • 366
    • ビデンス(美しい調和)
      22/10/02 01:24:02

    働くのはなんだかんだ言って
    やっぱりお金のためだよ。
    もし、自分が億万長者で、働いても給料は発生しないボランティアだったら、
    ぜーったい働かないもん。
    それでも本当にやりがいや充実感求めてやる?
    現実的にはそうじゃないよね。
    金、金、カネだよ!ちまちまでいい、少しでも貯めたいからだよ。
    やりがいや充実感なんて後付けだから。
    カッコつけて言わなくても強がりだとわかっちゃうから、恥ずかしいからやめてほしい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ