いや普通に専業主婦羨ましいよね?

  • なんでも
    • 363
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
      22/10/02 01:12:13

    専業主婦にこういうコメントする人いるよね

    「モラハラされても別れられないじゃん、旦那さんに強く出られないし我慢するしかないよね」
    いや、あなたの考える家庭ってどんだけ殺伐としてるの?モラハラ不仲なのが前提なの?
    仲は良いし離婚の予定もないし、モラハラする人選ばないよ

    あ、あとこれも
    「旦那さんに何かあったらどうするの?困らない?」
    いや、困るのは共働きだって同じでしょ
    むしろ生活ギリギリの共働き家庭なら、そっちの方が大変でしょう
    何かあった時の対策なんてとっくにしてるよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ