「どんぎつね」CMの二人がアニメとなって登場 どん兵衛 新CM『どんぎつねシーズン2 秋祭 篇』

  • なんでも
  • ボケ(日々の幸せ)
  • 22/09/28 06:44:20

2022年9月28日(水)より「どんぎつね」新CM『どんぎつねシーズン2 秋祭篇』が公開となった。

今回のCMはアニメーションとなっており、これまでに登場した二人も登場。「どん兵衛」を食べるメガネの青年 役を戸谷菊之介、「どん兵衛」の化身「どんぎつね」役を小川あんが演じている。キャラクターデザインは「カップヌードル」のTVCM「HUNGRY DAYS」シリーズのキャラクター原案を手掛けた漫画家の窪之内英策だ。

あの二人がアニメになって帰ってきた。是非とも試聴してほしい。

◆放送情報

『どんぎつねシーズン2 秋祭』
■出演者(声のみ)
戸谷菊之介、小川あん
■TVCM放送開始日 2022年9月28日(水)
■放送地域 全国
■視聴URL
日清のどん兵衛CM「どんぎつねシーズン2 秋祭 篇」30秒
https://www.youtube.com/watch?v=TsbK4Usm7V0
・日清のどん兵衛CM「どんぎつねシーズン2 秋祭 篇」15秒
https://www.youtube.com/watch?v=JMtQD4tzitg

04:00 SPICE
http://spice.eplus.jp/articles/308610

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/11/08 02:21:52

    食べ物のCMあんな中途半端なアニメじゃ全く食べたいと思えない
    アニメにするならカップヌードルPROの「はじめまして松尾です」のシリーズくらいにやって欲しい
    でもアレも商品だけは実写だったな…

    • 1
    • 11
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/08 02:12:46

    なんで星野と吉岡使わなくなったのか、その闇を教えてほしいよ
    これからもあのアニメ見せられるのやだな
    次のCM キャスト決めるまでアニメで持たすのかな?星野の後の芸人バージョンも一瞬で消えたし

    • 4
    • 10
    • 杉(雄大)
    • 22/11/08 01:35:26

    星野源と吉岡里帆が結婚したのならお祝いみたいな感じでいいかもしれないけど…ガッキーと結婚したからCMのラブラブの感が消えた感じになっちゃって…
    それでも実写版の方はもう1回、ひとりぼっちになっちゃったみたいな感じのやって終わって、それでまた出会い編みたいなアニメをかぶせてくるとか…
    何がしたいんだか全くわからない。

    • 0
    • 9
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/11/08 01:26:27

    声優も絵も好きな感じなのにこのCM苦手。
    狙いすぎ。

    • 1
    • 8
    • 木蓮(崇高)
    • 22/11/08 01:24:09

    棒読み。

    • 0
    • 7
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/11/08 01:22:13

    お揚げは狐の好物であって狐ではない
    だから痛がるのはおかしい

    • 2
    • 6
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/11/07 23:16:17

    肝心のどん兵衛そのものの影薄すぎ。
    アニメでもなんでも良いけど、食べ物が美味しく見えたらそんでええんでないのか。

    • 2
    • 5
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/11/07 23:09:57

    憲章くんて、本当イケボだよなぁ。

    • 1
    • 4
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/11/07 23:06:01

    前のCMも微妙だったけど、アニメ化した今のはなんか気持ち悪くて見たくない。

    • 5
    • 3
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/11/07 22:35:06

    前のシリーズに執着することないのにね。アニメにまでしてなんか気持ち悪いよ。次はもう全く違う人でやればいいじゃん。

    • 4
    • 2
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/28 06:45:03

    • 0
    • 1
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/28 06:44:49

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ