元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 47798
    • 匿名
      24/05/21 00:16:51

    年を経るほど落ち着いて変わってきた』…とか『いろいろ反省して今は地道に』…ではなくて、年を経るほど益々迷走していくって、、。

    かって2年前に麻耶さんが團十郎さんの誹謗中傷している時に書いていた。

    『こんな... ちっちゃなことを謝れない男の元に姪甥がいる なんてイヤなんだよ。愛有る私といてほしい。愛有る あきらくんといてほしい。 愛有る歌舞伎関係者の方に 育てていただき、愛有るお客様に応援していただきたい。そんな世界を創りたい。私の願いです』(2022年3月30日)

    と書いていた。

    今改めて読むとよくこんな恥知らずな事が書けたなぁと思う。

    本当にこんな人達のもとでお子さん達が育たなくて良かった、、とつくづく思う。

    今思えば本当に子供さんたちを愛していたのだろうか?
    自分達が育て、そして『愛ある歌舞伎関係者の方に育てていただき…』
    この文章からもこの人達の野望しか見えないのは私だけでしょうか?

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ