元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 46314
    • 匿名
      24/04/27 07:00:30

    >>46310
    『フリーフィッター』って、多分どこのお店でも出来るフィッターと言いたいのでしょうか?

    フィッターがいるお店なのに自分をフィッターと言うって…言葉を覚えたのねw

    でもお店側からするとお客様へのフィッターやアドバイザー等の専門家を揃えているのに、『吟さんのおかげでー』とかなれば営業妨害だよね。

    いろいろ考えるんだね、夫婦で…麻耶さんも『アキラくんのおかげでー』とか言いながら。

    そんな所に入り込もうとするよりも『真面目に仕事しなさいよ!』と言いたい。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ