元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

• なんでも
    • 46312
    • 匿名
      24/04/27 05:52:28

>>46292
    吟さん、これ営業妨害では無いですか?

このtaylormade平塚店で知人にゴルフクラブの調整をしてあげたと言っている

>角度など調整出来る箇所が2箇所あり、その調整も僕がしました
    >もちろん内田さんにも選んで特注は届いたら調整もしたいと思います
    >楽しいので誰かいい人には無料でゴルフクラブのフィッティングをしにテイラーメイドの直営店がある平塚店に行きたいと思いました

元々このtaylormadeの各お店ではゴルフクラブのフィティングルー厶があり調整してくれるフィッターもいるとのこと
    >テーラーメイドのフィッティングは、計測器を使うことであなたのゴルフを「見える化」します。
    データを元に、クラブを熟知した専門のフィッターが、あなたのプレースタイルや目的など丁寧にヒアリングした上で、あなたに合ったクラブをご提案します。

https://www.taylormadegolf.jp/custom-jp.html?lang=ja_JP

そしてこのtaylormade平塚店のサイトにも『フィッティングサービス』が受けられるとあります。

専門家がその人にあったゴルフクラブを選んでくれるのに、何故わざわざ吟さんが必要?
    その以前一緒に行ったと言う知人にはフィッティングルー厶でフィッターが提案したのを少し横から口出ししただけでは?
    その知人はそのクラブで『今までにないくらい順調』だと言ったそうですが、それは専門のフィッターが選んだからですよね。
    自分の力のように言ってますが。

フィッティングルー厶でフィッターもいるお店で、コンサルするって営業妨害ですよ。
    フィッターの力を横取りしますかw

やはりコンサルなんて無理だし、そんなことをしていたらtaylormadeさんからクレー厶が来るかもですよ

• 26

このコメントにレスする