元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 46287
    • 匿名
      24/04/26 23:20:09

    うっちー氏がゴルフクラブセットを買いに行ったと更新していますが、麻耶吟と一緒だったようですね

    『はじめてのマイゴルフクラブセットを揃えるため、あきらさんとまやさんと一緒にテイラーメイドさんへ

    あきらさんとまやさんとでゴルフクラブを選んでもらい、その中で特注品もありQi10LS9.0を思い切って買いました😊
    正に自分色なゴルフバッグを見つけたり楽しい時間を過ごせました☺️

    たくさん練習して早くラウンドも回れるように、ますます練習が楽しみです☺️

    あきらさん、まやさん、テイラーメイドのスタッフさんありがとうござました!』


    麻耶吟達はゴルフのことを更新しなくなりましたが、やはりまだゴルフもしていたのですねー
    しかし『あきらさんとまやさん』って…w

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ