子供の服に2000円出せる?

  • なんでも
  • たんぽぽ(思わせぶり)
  • 22/09/27 19:32:34

子供の服で好きなブランドがあり、欲しかった服がロンT1枚で2000円でした
さすがに2000円はもったいないなと思い買わずに帰ってきました
皆さんは子供の服1枚にいくらなら出せますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 108
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/27 23:32:07

    1000円まで

    今は安くていい物たくさんあるから、
    来年は絶対着れないし、下手したらこの一回で終わりもあるから。

    • 0
    • 107
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/27 23:31:01

    上限なく気に入れば買う

    1人っ子だから服の値段はあまり気にしないかな。
    でも安くても高くても気に入ったのは汚してほしくないから、学校にはテキトーなの着せていくよ。

    • 0
    • 106
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/27 23:18:04

    上限なく気に入れば買う

    ロンTなら12000までかな。習い事用にアディダスやナイキのTシャツなら2000円位の買うけど、普段着では買わない。

    • 0
    • 105
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/27 23:16:35

    上限なく気に入れば買う

    買う

    • 0
    • 104
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/27 23:16:06

    2000円まで

    普段着の話しよね
    それなら2000~4000円くらいの半袖Tシャツまでだな
    小学生以上なら5000円~8000円以下だな
    決まってるブランドでしか買わないから高い服がそんなにない

    • 0
    • 103
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/27 23:15:00

    普段用なら5000円くらい、よそ行きならもうちょい高くてもいいのがあれば買うかな。
    自分の服より子供の服のほうが財布の紐が緩んじゃう

    • 0
    • 22/09/27 23:12:58

    2000円まで

    ロンTってそのくらいするよ)

    • 1
    • 101
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/27 23:11:48

    上限なく気に入れば買う

    気に入れば買うよ。

    • 3
    • 100
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/27 23:11:11

    上限なく気に入れば買う

    気に入れば買う。

    • 0
    • 99
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/27 23:04:49

    そもそも2000円以下でロンTってユニクロかしまむらとか?
    中高生の好きなブランドなら5000円はするよね。

    • 0
    • 98
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/27 23:01:53

    上限なく気に入れば買う

    2000円で躊躇って一体今までどこで服買ってたのか気になる。

    • 0
    • 97
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/27 22:38:26

    上限なく気に入れば買う

    上限なくって言ったら変だけど2000円以下の服ってそんなに無いと思うから。
    変な英語の柄とか意味のわかんない数字とか安くてもそんなのいらないし。

    • 0
    • 96
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/27 22:35:18

    上限なく気に入れば買う

    地方だけど、気にいったのなら買うし、気に入らないのなら500円も出したくありません

    • 0
    • 95
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/27 22:16:01

    1000円まで

    出そうと思えば出せるけど小さいうちはださなかった。
    中学生くらいから多少おしゃれにも興味あるしそれなりの物を着せるようになったけど。

    • 1
    • 94
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/27 22:14:38

    セール品しか買わないからロンT 1枚2000円は高いわ~
    子供大きくなったら好みもあるからそうもいかないだろうけど
    みんなお金持ちだなぁ~

    • 1
    • 93
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/27 22:13:48

    上限なく気に入れば買う

    大体普段着なら5000までくらいのTシャツと決めてる

    • 0
    • 22/09/27 22:11:50

    1000円まで

    小学生。普段着は1000円まで。
    地方だからなのかな。
    ぜんぜん貧乏くさくない。

    • 0
    • 91
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/27 22:09:34

    ロンT2000はプティとかアプレレクールあたり。よく買うけど子供服の中では安めの分類。だから流行り物をかう。子供服トップスなら高くて5000までかな。汚れたりするし。500円の服って西松屋?そこまで安いのはさすがに買ったことないわ

    • 0
    • 90
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/27 22:07:34

    1000円まで

    そんなにお金持ちじゃ無いから、ロンTなら1000円くらいまでだなー
    だって来年はサイズアウトとか子供の気が変わって着ないかも知れないし
    ワンシーズンのみのものにそこまで出さないよ
    みんなすごいねー

    • 6
    • 89
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/27 22:07:20

    上限なく気に入れば買う

    学校遊び用は5000円まで
    お出かけ用は10000円まで

    • 2
    • 88
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/27 22:07:15

    上限なく気に入れば買う

    2000円は流石に悩む金額ではない

    • 0
    • 87
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/09/27 22:07:00

    1500円まで

    ロンTならこの値段までかな。めっちゃ可愛くてデザイン性もあるなら2000円全然出すけど。

    • 0
    • 86
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/27 22:06:10

    2000円まで

    下に同性の兄弟がいるから、下の子も着るからいいかなって思って買う。
    羽織るコートみたいなのは3000円までかな。5000円は悩んで悩んで買わない。冬物コートはあまり着ないしなって。

    • 0
    • 85
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/27 22:04:15

    2000円はむしろ安い方なのでは?
    トップスなら8000円くらい、アウターなら12000円くらいまでなら出すよ
    それ以上はよっぽど気に入ったらかな

    • 2
    • 84
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/27 22:02:41

    上限なく気に入れば買う

    2000円なら安いわ。
    迷わず買うよ。

    • 0
    • 83
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/27 21:58:03

    上限なく気に入れば買う

    全然出すよー上の子はメゾピアノ好きで普通にロンT1万とかする。普段の学校にも着ていくし、遊びに行くときも着る。
    下の子は男の子でクレードスコープが好みだから買ってるよ。
    3歳くらいまでの頃はバーバリーとかラルフローレンとか着せてたけど、本人の好みが出てきた頃からはハイブランドは着なくなった。
    あとバースデイとかイオンでも全然買う。本人が気に入ったら買う。

    • 0
    • 22/09/27 21:55:46

    上限なく気に入れば買う

    子供の年齢によるけど中学以上ならそこそこするよね。小学生なら5000円以内に収めたいところ。

    • 0
    • 81
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/27 21:49:33

    上限なく気に入れば買う

    子どもブランドで2000円って良心的すぎる

    • 0
    • 22/09/27 21:46:32

    上限なく気に入れば買う

    全然買う

    • 0
    • 79
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/27 21:46:14

    上限なくの上限とやらは
    家によると思うからそこ細かく設定したほうが良かった

    • 0
    • 78
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/27 21:45:46

    上限なく気に入れば買う

    二千円なら安い方じゃ?
    自分の服はいくらの買うの?
    二千円だと安いと思う?

    • 0
    • 77
    • 松(不老長寿)
    • 22/09/27 21:43:41

    5000円くらいならわかるが2000円て普段西松屋なの?

    • 0
    • 76
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/27 21:42:35

    上限なく気に入れば買う

    安いのはもたないよ。少しでも長く使うことを考えたらそれなりのものがいい。
    安物買いの銭失い

    • 0
    • 75
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/27 21:42:21

    上限なく気に入れば買う

    二万円の間違いじゃない?って思った。
    服は百貨店で買うからロンT 2000円は逆の意味でナイかも。

    • 0
    • 74
    • 松(不老長寿)
    • 22/09/27 21:38:16

    上限なく気に入れば買う

    普通に買ってるけど

    • 0
    • 73
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/27 21:33:37

    上限なく気に入れば買う

    主はトピ立てずに大人しくしまむらとかで買えばいいじゃん

    • 0
    • 72
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/27 21:32:47

    上限なく気に入れば買う

    物による。
    普段着なら4000円までかな。
    おしゃれ用なら1万。
    まぁ、小学生だからこんなもんかな。

    • 1
    • 71
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/27 21:32:45

    大体2000円前後のものを買ってる
    けど上限なく気にいればってわけでもなく4、5000円するやつはなかなか手を出さない

    • 0
    • 70
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/27 21:22:13

    上限なく気に入れば買う

    自分のは、迷うけど子供のは迷わない。

    • 0
    • 69
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/27 21:21:28

    上限なく気に入れば買う

    もう子供大きくなったけど、
    結構使ってた、いいブランドは結局高く売れる。
    アウターとか普通に1万超えていたかも

    沢山服買うよりいいブランド着せてた。

    • 0
    • 68
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/27 21:17:29

    上限なく気に入れば買う

    うちは子供が自分の気に入った物を選ぶから
    それがいくらだろうと気にせず買うよ。
    2000円って安い方じゃないの??

    • 1
    • 22/09/27 21:09:05

    >>62
    働けよ

    • 2
    • 66
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/27 21:08:39

    >>62
    ママスタは見栄っ張りも多いいからあまり気にしない方がいいよ。

    • 2
    • 65
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/27 21:07:01

    上限なく気に入れば買う

    ロンT二千円は正直高いと思ってしまうけど子どもが欲しいって言えば買う

    • 0
    • 64
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/27 21:06:54

    2000円なら安くない?

    • 0
    • 63
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/27 21:06:14

    上限なく気に入れば買う

    2000円なら安くない?

    • 0
    • 62
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/27 21:02:21

    すみません。
    うちが貧乏すぎてご迷惑をおかけしております。締めます。

    • 0
    • 61
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/27 20:54:29

    上限なく気に入れば買う

    今日スウェットと靴下で1万3千円だったよ。

    • 0
    • 60
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/27 20:53:34

    上限なく気に入れば買う

    小学生なるとジャージとか安いのきたがらなくなるよね

    • 0
    • 59
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/27 20:53:00

    上限なく気に入れば買う

    うちの子供達は大きいから、もう一万以上するよ。上下で三万とか普通。
    二千円なんてやっす!と思う範囲。

    • 1
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ