• No.1302 嵯峨野線

    22/09/29 13:08:40

    親の許可なく触れるのは非常識だと思います。
    感染症云々除いても・・・

    私は見るだけで癒されます。
    むしろ触ってくださいと言われても遠慮します。

    触りたいのってエゴじゃないですか。母親や赤ちゃんにはなんのプラスもない。
    困ってはったり声かけられたら手を伸ばすけど、それでも荷物とかベビーカーとかを持ちます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1304 ばあさんがんばれよ

    22/09/29 13:13:52

    >>1302 エゴ?!孫が出来ても触れたいって思わないってことね。もはや、ばあさん死んだ化石じゃんw

  • No.1306 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)

    22/09/29 13:16:42

    >>1302 嘘つき。誰かが困ってても一目散に逃げる癖に。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。