花屋とラーメン屋、今後どっちが生き残ると思う?転職考えてて参考にさせてほしい

  • なんでも
    • 13
    • カタバミ(光輝く心)
      22/09/27 13:25:06

    去年からドラッグストアに花を卸してる仲卸。
    花屋→仲卸→ドラッグストアって流れね。家族が一従業員としてやってる
    この前のお彼岸、お盆、正月とか売れるけど、何もないと厳しいみたい。
    葬儀屋さんやお寺の近くの花屋は安定してる。
    駅前とかどうなんだろうなー
    コロナから潰れてる花屋もある。
    アレンジメントの評判いい花屋は強いらしいですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ