戦争に巻き込まれたら

  • なんでも
  • エキナセア(痛みを癒す)
  • 22/09/27 08:05:34

中国には国家動員法とかいうのがあって、日本に住んでる在日中国人が日本人を攻撃してくるんだよね?
県民でも存在知らないような小さな村にまで、日本の隅から隅まで中国人は入り込んできてるのに、いったい私達はどうやって身を守ればいいんだろうね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/27 09:23:32

    怖いねーいきなりだし。日本中地雷埋め込まれてる感じ?

    • 0
    • 2
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/27 08:32:11

    どうしよー
    その時はその時かなぁ
    だから今を生きるのさ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ