無農薬野菜買ったら虫ついてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/26 14:04:58

    ついていないのは、農薬が強いんだよ

    • 2
    • 22/10/26 14:04:02

    食べる前に熱湯かけるよ(((^_^;)
    食べる直前に見たらおえってなるよね

    • 0
    • 14
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/28 10:54:45

    まあ、そうだよね。虫付いてないの欲しかったら、ちゃんと農薬付きの買わないと。

    • 5
    • 13
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/09/28 04:03:27

    そらそーだ。

    • 1
    • 12
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/28 03:55:24

    いい野菜だね 体にはいいよ
    農薬まみれや添加 脱色 遺伝子組み換えなどはものによっては虫がつかないし虫が食べたらコロリしちゃうものもあるから

    • 0
    • 11
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/28 03:44:32

    無農薬野菜ってそういうもんなんだけど。
    普通の買いなよ。

    • 2
    • 10
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/28 03:39:32

    無農薬とはそういうものです。

    • 2
    • 22/09/28 02:06:48

    無農薬の小松菜をネットから取り寄せて届いたダンボール箱空けたら
    真っ黒なデカい毛虫がびっしりウジャウジャ蠢いてて、キャー!!って
    発狂してもう訳がわからず夢中でマンションの窓開けてダンボールごと
    窓から小松菜ぶん投げて捨てたことある
    (後で旦那にゴミ捨て場にダンボール持って行ってもらったけど)

    • 0
    • 8
    • エビネ(真実)
    • 22/09/27 00:35:08

    お前がな

    • 4
    • 7
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/27 00:09:09

    自分で虫取れよ。無農薬を選んだんだろ

    • 3
    • 6
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/26 22:29:29

    そういう人は無農薬なんて買うな

    • 6
    • 5
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/26 22:25:48

    いやいや、無農薬は虫がいるものとして買わないと。農家さんを責めるようなトピはやめなさい。

    • 5
    • 4
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/26 22:22:37

    無農薬を買ってるんだから虫くらい無視しなよ。

    • 8
    • 3
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/26 22:13:53

    本当に無農薬なら虫食いだらけで売れないよ。バッタも飛んでない無農薬畑ってどうかと思うよ。うち農薬してないからバッタだらけだよ。

    • 2
    • 2
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/26 22:13:31

    ・・無農薬だもん・・・・そういうのあるよ。

    • 8
    • 22/09/26 22:09:11

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ