アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
叩かれ承知で聞きたいんだけど。
イベントや発表会などで、だっっさい服を着せられている子供を見ると疑問しかありません。
センスがないとか、流行りの服じゃない、とかではなくて、着古した感じのとか、上下柄と柄!とか、サイズが明らかにもう小さいだろ…みたいなのとか着てる子供を見ると可哀想だしなんでなんだろ?と思ってしまう。
高い服着せろとかじゃないけど、人目につくのになんでそれなの?他にないの?みたいな…
私だけなの?
よくママスタで他人見てないとか言うけど普通に目に入るよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
22/09/26 15:44:03
>>2見てますよ!でもどうしたって他の子も眼中に入るし、授業参観とか発表会だったら目にはいるじゃないですか笑
返信
No.6
No.19 主 アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
22/09/26 16:17:10
>>12あなたは確実にダサい服類の方ですね笑
大丈夫、寄っていかないから笑
返信
2件
No.23 主 アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
22/09/26 16:18:59
>>18いやホントその通りなんですよ!
西松屋とかしまむらとか、なんならメルカリとか中古服でいいからもっと普通なの着せてあげないの?って思っちゃう。
お下がりで何人またいできた?みたいな昭和時代の洋服着せられてる子とか…
返信
3件
No.37 主 アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
22/09/26 16:39:10
園児だけじゃなくて小学生でもいません?
うちの子小学生の頃の子がいるんだけど、下校してるときにたまたまちょっと家から離れたところから一緒に歩いたんだけどね、後ろの子が、裾にヒラヒラってフリルが付いたピンクのTシャツに、下はお兄ちゃんのお下がり?みたいな、英語がいっぱいそこらじゅうに書いてあるスポーティーなハーフパンツ合わせててビックリした笑
返信
No.72 主 アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
22/09/26 18:37:25
同じ様に思ってる人いっぱいいたー!
あえてダサいの着せてるとか言ってる人もいたけど本当なの?笑
みんな言ってる様に、幼児でお着替え服に着替えて柄×柄はあるあるだよね笑
だから私は下は無地のをなるべく用意してある。笑
しまむら西松屋とかで、300円代とか600円代の服売ってるよね?
それすらも買えないとかはないと思うんだけどな…
きっと子供なりにも、あの子は可愛い服着てるとか思うと思うちゃうなぁ。
そんな私も別に高い服なんて全く着せない。笑
バースデーとかネットの子供服大好き!
返信
1件