元旦那との慰謝料の件で納得行かない

  • なんでも
    • 76
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
      22/10/21 12:27:50

    主が払い続けなきゃいけないのは、一括で払えないという主の都合を相手が受け入れてくれた結果だから、文句を言う権利はない。
    離婚後1年以内がおかしいと言うけど、調停期間はどれくらい?
    主の不倫が理由で離婚調停中だったなら、調停中は既に婚姻関係が破綻しているとみなされるよ。調停期間が長かったなら、例えばその間に関係が始まっていたと証明できても、慰謝料は取れないだろうね。
    そもそも離婚後1年で再婚したってだけで不貞行為は証明できない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ