元旦那との慰謝料の件で納得行かない

  • なんでも
    • 22
    • ピーマン(海の恵み)
      22/09/26 15:46:01

    こっちすごい損失を出してるんです
    慰謝料で270万と財産の分配が半分ではなくて元旦那6.5の私が3.5
    それも手取りで24万とボーナスもあった職場も退職して今は手取り16万
    私だけが大損をしてるし、相手の男性は離婚してないし元旦那から150万の請求だけど私から相手の奥さんが120万取ってるから実質30万だけ
    元旦那はそれ以外の制約もつけていないから向こう側は最小限で済んでる
    4人の内、私だけが不幸になってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ