横田めぐみさん、早く帰してあげてほしいね(北朝鮮拉致問題)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/20 21:23:08

    どうにかならないですか?
    帰してください

    • 2
    • 47
    • クウェート・ディナール
    • 22/11/18 16:02:59

    ひろゆき氏が言っていること納得

    • 0
    • 22/11/18 15:32:42

    なるほどね
    裏天皇で戸籍がないってなる所だったんだ
    だからか

    • 3
    • 45
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/18 15:14:05

    ワクチンについてのデマを信じるのと似てる。
    悪い話の方を信じようとしてしまいがち。

    だけど賢くならなきゃ。

    • 1
    • 44
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/18 15:10:53

    私が調べたら男児2人女児1人出産とでてきたけど。

    • 2
    • 43
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/18 15:09:19

    ここで出てきてる方子さん、検索したら女児は出産されてないと出てきたよ。

    拉致被害者の方とそのご家族をこれ以上傷つけないようにしようよ。

    • 2
    • 42
    • ツバル・ドル
    • 22/11/18 15:08:55

    >>38これデマだよ。ちょっと調べたらわかる。

    • 2
    • 41
    • ツバル・ドル
    • 22/11/18 15:08:44

    >>38これデマだよ。ちょっと調べたらわかる。

    • 2
    • 40
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/18 15:07:58

    >>38
    >横田めぐみさんは、日本の北朝の皇族と朝鮮王朝の血筋だったのです。
    北朝鮮はその血統が欲しかったから、横田めぐみさんを拉致したのです。

    めちゃくちゃ納得。北が考えそうな事ね。
    なるほど。

    • 3
    • 39
    • マン島・ポンド
    • 22/11/18 15:06:17

    >>38
    都市伝説。
    1人で狂ってるのは勝手だけど、特定の人物についてデマ流すのは悪質だよ。

    • 3
    • 38
    • ツバル・ドル
    • 22/11/18 14:53:35

    横田めぐみさんが北朝鮮の工作員によって拉致された理由は
    母親の早紀江さんが皇族の血筋を引いているためです。
    金正恩の「恩」は、後漢時代の儒学者・文字学者である許慎の『説文解字』において
    「恵(めぐみ)」という意味だと解説されています。

    横田早紀江さんは、祭司であるレビ族ではない北朝系の天皇の血筋です。
    かつて皇室は、南北の2つに分かれていた南北朝時代(1336年‐1392年)がありました。
    北朝系の天皇の時代には、大嘗祭の儀式は即位の礼だけが行われていました。
    足利幕府が第96代後醍醐天皇を廃し後醍醐天皇が吉野にこもったのち
    足利幕府は朝鮮系の天皇を立ててしまいました。
    そして、足利氏が戦略的に動き、幕末の第121代孝明天皇まで偽の天皇の北朝系が続いてしまい
    半分の帝「半帝」とよばれました。
    そして、第122代明治天皇になってから、大嘗祭が再び行われるようになりました。
    明治天皇からは、レビ族の正しい血統の天皇陛下です。

    李氏朝鮮の王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが
    元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃です。


    李 方子さんの娘が横田早紀江さんです。
    その娘の横田めぐみさんの息子が金正恩なのです。
    横田めぐみさんは、日本の北朝の皇族と朝鮮王朝の血筋だったのです。
    北朝鮮はその血統が欲しかったから、横田めぐみさんを拉致したのです。
    金正日の妻にして金正恩の母親である横田めぐみさんは、北朝鮮で権威を有し普通に暮らしています

    • 5
    • 37
    • ツバル・ドル
    • 22/11/18 14:53:02

    横田めぐみさんが北朝鮮の工作員によって拉致された理由は
    母親の早紀江さんが皇族の血筋を引いているためです。
    金正恩の「恩」は、後漢時代の儒学者・文字学者である許慎の『説文解字』において
    「恵(めぐみ)」という意味だと解説されています。

    横田早紀江さんは、祭司であるレビ族ではない北朝系の天皇の血筋です。
    かつて皇室は、南北の2つに分かれていた南北朝時代(1336年‐1392年)がありました。
    北朝系の天皇の時代には、大嘗祭の儀式は即位の礼だけが行われていました。
    足利幕府が第96代後醍醐天皇を廃し後醍醐天皇が吉野にこもったのち
    足利幕府は朝鮮系の天皇を立ててしまいました。
    そして、足利氏が戦略的に動き、幕末の第121代孝明天皇まで偽の天皇の北朝系が続いてしまい
    半分の帝「半帝」とよばれました。
    そして、第122代明治天皇になってから、大嘗祭が再び行われるようになりました。
    明治天皇からは、レビ族の正しい血統の天皇陛下です。

    李氏朝鮮の王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが
    元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃です。


    李 方子さんの娘が横田早紀江さんです。
    その娘の横田めぐみさんの息子が金正恩なのです。
    横田めぐみさんは、日本の北朝の皇族と朝鮮王朝の血筋だったのです。
    北朝鮮はその血統が欲しかったから、横田めぐみさんを拉致したのです。
    金正日の妻にして金正恩の母親である横田めぐみさんは、北朝鮮で権威を有し普通に暮らしています

    • 3
    • 22/11/18 14:48:29

    めぐみさんとの再会を待ち望む生前の滋さんの姿が忘れられないです

    北朝鮮 許せない

    • 7
    • 22/11/18 14:45:49

    拉致されてからどうやって育ったんだろ
    お母さん、何歳になっても安心してゆっくりのんびり生きられないなんて可哀想
    なんとかお母さんが元気なうちに一目でも会わせてあげてほしい

    • 7
    • 22/11/18 14:45:40

    拉致されてからどうやって育ったんだろ
    お母さん、何歳になっても安心してゆっくりのんびり生きられないなんて可哀想
    なんとかお母さんが元気なうちに一目でも会わせてあげてほしい

    • 0
    • 33
    • ギニア・フラン
    • 22/11/18 14:37:49

    >>11
    子どもがいないから分からないとかやめようよ。そんなことないし。
    安倍さんは凄く頑張ってたと思える。

    • 6
    • 22/11/18 14:37:19

    お母さん、辛い人生だね。いつも理路整然とお話していて立派な人だな。

    • 2
    • 22/11/18 14:33:53

    この方本当に生きてるの?

    • 1
    • 30
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/18 14:28:08

    >>27
    そうなの。本人だよね。品のある顔立ちとかそっくり。

    • 1
    • 29
    • チリ・ペソ
    • 22/11/18 14:01:38

    ママスタで人気ひろゆきですwww
    https://youtu.be/TNnJCJI2k-o

    • 2
    • 22/11/18 13:57:29

    >>27
    めぐみさんのお母さんねと思いきや李方子でびっくりした。
    先入観抜きにしてもそっくり

    • 1
    • 22/11/18 13:52:39

    お母さんと李方子妃 そっくりだよね。

    • 1
    • 26
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/18 13:49:45

    >>24
    根拠は?
    大体めぐみさんが北のVIP筋なら、日本政府が拉致なんか握り潰すはずだよ。13歳の子を取り戻せないなんて恥だしわざわざ公表するメリットがない。そもそも黒電話の父親の金正日が拉致したって認めてんじゃん…めぐみさんが金ファミリーの血筋なら、何のために拉致を認めんのよ?
    ここでめぐみさんは北の王族!とか言っちゃってる人達はどうせくだらない陰謀論サイト見てるんだろうけど。情報の取捨選択能力が著しく低いこと、自覚した方がいいですよー

    • 5
    • 25
    • エレクトロン貨
    • 22/11/18 13:29:47

    >>7
    こどもはDNA鑑定してるの?

    • 1
    • 22/11/18 13:19:45

    でもあの拉致はめぐみさんに焦点あててあえて狙ったとしか思えないんだよね。。

    • 9
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22/11/18 13:17:09

    滋さんと早紀江さん 尊敬してる

    相手が北朝鮮なのに絶対に諦めないもん 私なら同じ事出来ないと思う

    滋さんが生きてる内に再会して欲しかった

    • 16
    • 21
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/18 13:16:01

    電●が作り上げた。茶番だわよ
    本人は帰りたくないんだから

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/18 13:15:05

    13歳で突然拉致されてずっと会えないなんて考えられない。しかも国家がそれを助け出せないどころか、拉致された疑いを家族が主張した時、朝日新聞は拉致など虚報だと言い切った。信じられる?自分の子連れ去られて、国にも世間にも守ってもらえないなんて。守ってもらえないどころか、土井たか子とか金丸信とか北の下僕が日本の政治の中枢にうようよ。左派メディアは足を引っ張るばかり。

    • 2
    • 22/11/18 13:14:50

    >>16
    真実がねつ造だったり嘘が当たり前の国だからね。

    • 2
    • 17
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/18 13:13:31

    >>15
    紹介されるまでの経緯が謎だという意味だけど、分かるかな?
    紹介だろうが見合いだろうがどうでもいいw
    嘘と完全に断言はできないと思うけど。

    • 0
    • 22/11/18 13:11:14

    >>9
    それ、関係ないってめぐみさんのお母さんが話してる記事を見たことあるんだけど、どうなんだろうね。すごい身分の高い家柄の人とは聞くけど。デマならめぐみさんのお母さん悲しませるのは良くないね。。。
    でもめぐみさんが狙って拉致されたなら、最初からVIP扱いされていたはずなのに変じゃない?だって韓国人男性と結婚させられて、ヘギョンさん産んでる。そんなにお姫様なら、役職もたいして高くはなさそうな拉致韓国人と一度結婚させる手間が意味不明だからつつじまあわない。
    ただ再婚して、男の子を生んでいる説もあるし。どうなんだろうね・・・・

    • 1
    • 15
    • マン島・ポンド
    • 22/11/18 13:10:53

    >>13
    横田滋さんは、1962年に知人の紹介で知り合った早紀江さんと結婚

    めぐみさんの母親がなぜ日本に帰国して滋さんと結婚できたのかはなぞだけどなんて嘘を平気で書くのですか。

    • 3
    • 22/11/18 13:07:11

    >>13
    冷たいと思うかもしれないけど、もし事実なら身内の揉め事にしか感じない。
    なにも関係ない日本人が拉致されたら政府も動いてあげてと思うけど、身内の人攫いなら自分達で解決してーとしか

    • 3
    • 13
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/18 12:52:52

    >>12
    茶番ではないと思う。めぐみさんの母親がなぜ日本に帰国して滋さんと結婚できたのかはなぞだけど、たぶん北朝鮮での思いは全部断ち切ってあんな最低な国!とヘイトしていたと思う。
    なのに逃げてきたのに、今度は最愛の娘を拉致された。
    自分が北の皇族だったこともかなり悔やんだと思う。

    • 0
    • 22/11/18 12:45:28

    金正恩は横田めぐみさんの息子だと聞いたことあるんだけど、どうなんだろう?
    だとしたらとんだ茶番だよね。

    • 0
    • 11
    • マン島・ポンド
    • 22/11/18 12:28:18

    10数年前都内で拉致のコンサートが開催されました
    横田夫妻も当然きてらっしゃったし、飯塚さんもいました
    遅れて安倍首相も言葉を述べたけど、数分でその会場から姿を消した。
    ただ仕方なくあいさつに来た感じでしたね。
    安倍さん、お子さんいないから子のある親の気持ちを理解できていない。しないですよね。
    ああなんてこった、、こんな人に被害者はかしづかないといけないなんて、、と怒りがこみ上げました。
    小泉さんのような勇敢な方はないですね。

    • 3
    • 10
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/18 12:22:00

    リさんとめぐみさんの母親はそっくりだよ。

    • 0
    • 9
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/18 12:20:19

    大韓帝国時代の皇太子と日本の皇室のリさんが結婚し、生まれたのがめぐみさんの母親と言われているね。だからめぐみさんは北の皇族の姫なんだよね。
    意図的に拉致されて子供も産まされてる。
    それが黒電話という説もある。あの国は本気でやばい。

    • 2
    • 8
    • 韓国ウォン
    • 22/11/18 12:07:09

    >>5
    ずっと娘を探す人生なんて可哀想すぎる

    • 7
    • 7
    • アフガニ
    • 22/11/18 11:25:05

    >>1
    連絡取り合ってるんでしょう
    ディズニーにも行ったし、その子供にも会ってる。

    • 0
    • 6
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/30 19:30:56

    お母さんも高齢なのだから。もう会わせてあげて

    • 10
    • 5
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/25 23:56:29

    亡くなってる事にされてるから、それこそ北が崩壊でもしない限り還っては来れないだろうね。
    しかし、拉致被害者の家族、特に横田さん夫妻の人生って何だったんだろう、、と切なくなるよね。
    茂さんも、あんなに頑張ってたのに遂に1番会いたい人には会えずに他界しちゃって、どんなに無念だった事か。
    もし自分だったらと思うと、怒りともどかしさで発狂してしまうと思う。

    • 15
    • 4
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/25 23:31:59

    茶番だと早く気づこう

    • 7
    • 3
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/25 23:06:56

    めぐみさんのお母さんの買い物姿が小さく見えて涙する。
    本当だったら、めぐみさんと一緒に買い物してたりするんだろうね。
    お父さんは残念だったけど、お母さんが元気な内に逢わせて帰してあげて欲しい。

    • 15
    • 2
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/25 21:57:21

    全くその通り。

    • 10
    • 1
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/25 21:55:26

    リモートでもいいから会わせてあげてほしい
    めぐみさんの子供のヘギョンさんも、どうしてるかな。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ