子供が熱を出して仕事をしょっちゅう休むママさん

  • なんでも
    • 178
    • バッカリス(開拓)
      22/09/26 00:07:19

    月に1、2回ならお互い様っていうか仕方ないと思うかも知れない。
    でも、しょっちゅう休むのは迷惑だわ。
    しょっちゅうって週に2、3回ならね。
    昔の職場で、0歳から保育園に預けてて、保育園から熱が出たから迎えに来て下さい。って電話がよく来てて、早退してた人いたもん。
    次の日も休んだりしてたしね。
    仕方ないのは仕方ない。
    でも、その人が早退やら休んだりしたら、その分うちらにも仕事が来るから迷惑だったのは確か。
    自分の仕事しながら、その人の分も流れを見ながらやって負担は大きかったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ