性的な仕事をしてる事への言い訳を一緒に考えて下さい。

  • なんでも
    • 82
    • オリーブ(平和)
      22/09/26 07:00:31

    女性向けお色気作家だけじゃダメな理由がわからんのだけど、作品名や詳細教えなきゃあかんの?
    グロじゃないけど私もR18書いて売ってるけど、うちは内容まで聞いてこないな

    作品名じゃなくて、仕事の実態を小出しにしてみたらどうだろ
    隠されるから知りたくなるのであって、聞いてもないのに話してきたら満足するかも
    私は作品名も内容も何も言わずに「今回の新作は○円売れたよ」「外注先さんで迷ってるんだけど、この人とこの人どっちが良いと思う?」とか当たり障りないこと小出しにしてるから聞いてこないんかなと思ってる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ