小6男子難しい! へのコメント(No.5

  • No.5 エレモフィラ(あこがれの人)

    22/09/25 09:58:35

    すごいルールたくさんあるね。
    私が小学生のときは、とにかく遊ぶ時間がほしかったから、手伝いも勉強もほとんどしてなかった。
    だから、我が子には宿題さえやれば、寝るまで好きなだけゲームさせる。でも、夜はちゃんと寝させる。でも、ご飯と風呂の時間もあるから、ゲームしてる時間は実質2時間くらいだよ。
    大人になれば、なんで子どものときにあんなに勉強したんだろうってぐらい、意味ないから、とにかくたくさん遊ばせてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。