実母の私と弟への待遇の差が酷い

  • 旦那・家族
    • 6
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
      22/09/25 08:57:33

    我が家と同じだわ。
    うちは兄だけど、なぜか兄一家ばかりに色々な援助してあげてて、母が1人暮らしで可哀想だからと同居してあげてる私たちにはものすごくケチで何もしてくれない。
    むしろ外食行けば私たちが支払う。
    兄一家の方が収入倍以上もあって、うちは毎月カツカツなのに。
    しかも、兄は墓守だからと遺産も多く渡すからと私に言ってきてる。

    私は母の介護は引き受けたくない。
    こんな差別されてるのに引き受けるわけがない。
    大好きな兄に面倒見てもらえと思ってる。
    兄たちは母の近くにすら住んでくれてないけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ