実母の私と弟への待遇の差が酷い

  • 旦那・家族
    • 24
    • オドントグロッサム(特別な存在)
      22/09/25 11:19:37

    母親に今までずっと弟との差別について傷ついてきたんだけどって実際のエピソードも話して気のせいじゃない事をハッキリ伝えてみたら?お母さんは何と返事をするか
    その内容によっては解った。残念な気持ちでいっぱいだよ。後は弟に頼んでね
    で放置する。母親と弟で話すでしょ。弟に何か言われたら自分は父親の介護した。今度は順番で弟の番だよ。お母さんにも伝えてあるからあとはお母さんと話してね。と距離置いたら?
    そのうち心の変化が出てきてやっぱり放ってはおけないって決心がついたら主も頑張る

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ