最低の男に騙されて誰にも相談できないし悔しい

  • なんでも
  • ミムラス(援助の申し出)
  • 22/09/25 03:11:19

長文です嫌ならスルーして。

職場の取引先の営業の人なんだけど最初は世間話とかしていて気さくな人だな?と思っていたんだけど、ある時から私を好きになったから付き合ってくださいとか、今まで誰とも付き合った事がなく経験もないみたいなことをしつこくしつこく言ってきて、私もずっと結婚してるし子供を裏切れないから無理だと断ってた。
結婚しててもいいし、最初は本当に好きになった人と経験をしたいみたいな事も言ってきて、そのやり取りが2ヶ月くらい続いて、なんか私もこんなに旦那以外の人から思われている、真剣になってくれていると思って変な感覚になり、デートくらいなら1日だけと思って休みの日に会ってしまった。
そしたら、私が以前好きだと言っていたくまのプーさんのぬいぐるみを持ってきてくれて、なんかそこで自分もおかしくなって、ディナーに行ったあとにその流れでホテルに入ってしまい、関係を持った。
そこからズルズルと3ヶ月くらい続けてしまい、ある時にホテルでその人スマホを見たら、奥さんと子供までいる事が発覚して、それだけじゃなく私以外にも同じ手口で他の営業先の人とも関係を持ってる事までわかった。
これはどういう事かと聞いたら、バレたか(笑)みたいな事を言って、開き直りみたいな感じで、でも結局は俺の誘いに乗ったのはお前だし、お前が家族を絶対に裏切れない気持ちがあるならこんな話にも乗ってこない、現に何を言っても一切乗らないやつの方が多い。みたいな感じで馬鹿にしてきた。
そこで私は歩いてホテルを出て、連絡先もブロックしたけど、こんなの誰にも相談したり出来ないし、そいつとは職場でもまだ顔を合わしてニヤニヤしてくるし、やっぱり泣き寝入りしかないんですか?
長くて説明下手でごめんなさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/25 03:23:55

    >>4
    私が家族をどれだけ大切にしてるか知ってるし、絶対にバレるわけにはいかないとずっと話していたから、相手もやらないのを100%わかってます。

    • 0
    • 11
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/25 03:23:27

    主もバレていいなら、相手の奥さんにバラすしかないよね…

    • 4
    • 10
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/25 03:23:08

    騙されてたとして何で逆上するのかわからない。
    私もばかだなぁーって感じの話だよ。こんなんで騙されて身体まで許してしまうとは。。とりあえずいい大人だし動画撮られてるわけでもなし。
    マイナスは特にないよね。いい勉強だったということで

    • 15
    • 9
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/25 03:22:47

    性欲発散できてぬいぐるみまで貰って泣き寝入りで済むんだったら儲けもんだろ!

    • 16
    • 8
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/09/25 03:22:06

    どうやってスマホ見たの?

    • 4
    • 7
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/25 03:22:02

    >>2
    裁判には家族の事もあって出来ないし、騙されたとは言え、自分の意思で家族を裏切ってしまったからこれは家族の為にも絶対に知られるべきではないと思っています。

    • 0
    • 6
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/25 03:21:32

    >>4
    追記
    自分の家族壊したくないならやらない方がいいけど。

    • 6
    • 22/09/25 03:20:33

    乗っちゃった主も悪いけど、悔しい気持も分かる。
    職場で顔合わせた時にこちらも負けじと何か意味ありげにニヤニヤしてあげたらいいんじゃない?
    『何ニヤニヤしてるのか』
    聞かれたら
    『その内分かるよ』
    みたいな感じで多くを語らなければ後は男の頭の中で勝手に色んなストーリーが展開されるよ。

    • 14
    • 4
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/25 03:19:24

    家族にバラすよ!って言っとけばいいよ。
    仕返ししたいんでしょ?嫌なら仕事辞めるしかないよ。

    • 8
    • 22/09/25 03:19:10

    問答無用!なまら中出し敢行!

    • 1
    • 2
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/25 03:17:44

    裁判か泣き寝入りしかないよね。

    • 2
    • 1
    • 松(不老長寿)
    • 22/09/25 03:15:18

    これが答えだと思うけど


    でも結局は俺の誘いに乗ったのはお前だし、お前が家族を絶対に裏切れない気持ちがあるならこんな話にも乗ってこない、現に何を言っても一切乗らないやつの方が多い。

    • 27
1件~12件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ