共働きを求める男って地雷?

  • なんでも
    • 427
    • リランゲニ
      22/11/17 19:54:48

    絶対嫌。
    もちろん働くつもりだけどそんな男と結婚するくらいなら一生一人でいい。
    元彼が共働き強制で、他にも別れた要因色々あったけど、俺の稼ぎあてにするな。妊娠してもギリギリまで働いて子供産んでからもすぐ働けって言われたけど、思いやりないんだなって冷めた。しかも家事もやらない。女がするものだろってさ。稼ぎも少ない癖に偉そうなんだよね。
    結婚した夫は稼いでるし若いからか、家事も育児も積極的に参加してくれて、訳あって専業してたのも許してくれて体調まで気遣ってくれた。
    本当、元彼なんかと結婚しなくてよかった。
    負け組で低収入な男ほど女に高圧的だし、色々と要求してくるよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ