千葉・松戸の女子小学生が行方不明 23日午前に自宅出たまま

  • ニュース全般
  • 百合(純粋さ)
  • 22/09/24 19:08:01

9/24(土) 18:11配信 千葉日報オンライン

 千葉県警は24日、松戸市に住む女子小学生、南朝芽(みなみ・さや)さん(7)が23日から行方不明になっていると発表した。同日午前11時半ごろ、自宅を出たまま行方が分からなくなっているという。

 南さんは身長115センチぐらいの痩せ型で、黒色の短髪。薄ピンク色半袖Tシャツに青色の半ズボン、ピンク色のスニーカーを着用していた。
 情報提供は千葉県警松戸署(電話)047(369)0110。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5092件) 前の50件 | 次の50件
    • 3269
    • 殺人医療 死亡診断書は誰が書いたのか?
    • 22/10/05 12:39:17

    【爆破予告】11月17日、三郷市役所、市内小中学校および老人ホームを爆破すると予告 ...
    2021/11/16 — 埼玉マガジン編集部です!! 「11月17日午前10時35分頃に、三郷市役所、市内小中学校および老人ホームを爆破する。メンバー7人に高性能爆弾を渡した。

    旭川市介護施設、北星中学校に爆破予告
    11月16日旭川市の老人施設に爆破予告が来ていることが明らかになった。 詳しい情報はまだ旭川市から発表されていないが、情報によると17日の11時までに爆破するという ...

    殺人予告 函館市に殺人予告 対象は学校や老人ホームなど ...https://matomedane.jp › page
    2019/03/01 — 函館市に殺人予告があり、函館市は注意を呼び掛けています。予告場所は、市内小中、高校、大学、会社、老人ホーム等の施設で時刻は3月1日午後7時7分までに ...



    下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
    工藤会の元暴力団 溝下秀男 複数の介護 医療法人のオーナー 関東GIGINAの書き込みです。

    未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

     1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

    自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
     岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

    元警察官だけどなんか質問ある?
    福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

    死亡診断書の偽造なんて、簡単
    そして、身寄りの無い人の戸籍さえ有れば
    簡単に、火葬許可書は取れる

    そして、火葬・・・

    葬儀屋の実務やってる人は、
    通常業務だから、簡単簡単
    使える戸籍を探すのが、面倒なのと
    使用頻度の高い火葬場を使うと
    バレ可能性がある

    切断じゃなく肉をそぎ落とすようにした後に
    細かく真空パック(その際にハーブも一緒に)、
    そしてレンジでチンまたは低温加熱した後に冷凍。
    骨は玉葱、人参、鯖節なんかと一緒にズンドウで三日煮る。

    あとはビストロ開店。



    肉体労働や介護施設で働いてる奴見ると笑うんだけど
    4コメント0KB
    7月6日〜7月6日

    1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/06(水) 09:50:39.116ID:IY1Ym07E0
    俺は涼しい部屋で事務職としてパソコンカタカタしてるだけ

    • 0
    • 3270
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/05 12:45:18

    >>3262
    え?私なんかしました?笑

    • 0
    • 3271
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/05 12:46:05

    今日も捜索してるんだね。

    • 0
    • 22/10/05 12:49:32

    >>3265
    違反では無いけどマナーとしては許可された公園等で遊んで下さいって感じよね
    事故怪我防止にヘルメット、プロテクター着用でね

    • 1
    • 22/10/05 12:50:40

    >>3207
    神経質な人なら、子供を1人で遊びに行かせたりしないと思うけど。

    あなたは学校まで張り付けって?キモいね

    • 4
    • 22/10/05 12:51:33

    >>3209
    本気だけど?何がヤバいの?

    • 0
    • 22/10/05 12:57:13

    >>3274
    道路族嫌いトピに帰りますよ。
    皆様お騒がせしました。

    • 0
    • 22/10/05 12:58:30

    >>3214
    一人で遊びに行った発達障害のある子供が見つからなくて3時間半も通報しないって、危機感無さすぎでしょ。

    • 13
    • 22/10/05 12:59:41

    >>3266みんななんだかんだでも要は念のためだけど

    さやちゃん無事を祈るからね。

    みんななんだかんだとっさにみんなな。

    • 0
    • 3278
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/05 13:00:54

    >>3276
    よくあることだったのかもよ?

    • 2
    • 3279
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/05 13:02:09

    >>3276
    親を批判して何楽しんでんの?悪趣味。
    リアルで友達居なそうね。

    • 1
    • 22/10/05 13:02:47

    >>3278
    じゃあ、起こるべくして起こった事件なんだね。それで今更必死に探すとか意味分かんない

    • 3
    • 22/10/05 13:03:15

    >>3279
    別に楽しんでませんし友達います。
    あなたはどうせボッチでしょ?

    • 0
    • 3282
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/05 13:03:21

    >>3276
    責めたところで時間は巻き戻せないよ。

    • 0
    • 22/10/05 13:04:05

    >>3282
    あなたはこんなことにならないように、気をつけてね。

    • 1
    • 3284
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/05 13:04:49

    >>3281
    悔しくて言い返すあたり、精神年齢も低そうね。

    • 2
    • 22/10/05 13:05:23

    >>3284
    あなた程低くはないかな。
    危機管理のない人が子供育てるとこうなる。

    • 4
    • 22/10/05 13:05:47

    一年生って言ってももうじき二年生だよね?同じ頃に我が子も他の家の子も公園行ってくるーって一人で出かけたりしてたよ。

    • 2
    • 3287
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/05 13:06:54

    >>3271
    え?
    ご親族が?

    • 0
    • 3288
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/05 13:07:38

    >>3285
    親御さんが1番後悔してるんだよ。
    何今更他人が責める?ここで責めたところでどうにもならないんだよ。
    これ以降そういう事件事故が無いように個々で考えるしか無いんだよ。
    匿名で批判するしか能がない蘭さんには分からないかね。

    • 8
    • 3289
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/05 13:07:44

    >>3217
    それ不思議だよね。多動があったのに待ち合わせするの?一緒に行くよね普通は。
    キックボード乗っていくのも母親知ってたのか知らなかったのか、、
    色々と不思議だから真実どこ?
    あんなスピードで事故する心配ないのかな?

    • 9
    • 22/10/05 13:08:07

    みんななんだかんだでも要はみんな元自衛隊みんななどはみんななんだかんだ泳げるがさやちゃんは泳げぬみんな可能性みんなある。

    みんな科学的なみんな動作みんなつまり
    みんな連続的みんな回折的動作発見にいたってはみんなない可能性は十分に考えうる。

    みんなつまりみんな論理みんな適用はできないため無事を祈るだけだ。

    • 0
    • 22/10/05 13:08:09

    近所に発達障害のガキ要るけど悲惨だよ
    奇声出すし物は投げるし多動だし
    あんな子が自分の子だったら愛せる自信無いよウザイ死んでほしいレベル

    • 5
    • 3292
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/05 13:09:23

    みさきちゃんの靴もそんなに汚れてないって話だった様な。

    • 4
    • 3293
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/05 13:09:31

    >>3276 ママ友とか学校に連絡して探したりしていたのかもよ?心当たりが何ヵ所かあればそこくまなく探したり。

    • 4
    • 3294
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/05 13:09:35

    2歳の子の時もそうだったけど、見つかっても身元確定してないと捜索は続けるんだね、すごいなと思う。

    • 3
    • 22/10/05 13:10:25

    遺体は腐敗が進んでるらしい
    後は死因を特定するだけ。

    • 0
    • 22/10/05 13:10:25

    >>3288
    防げる事故を防がなかったんだから批判くらい甘んじて受けたら?って話
    そんな甘い考えだから、子供がいなくなっても通報しないんだよ
    結果幼い子供の命が奪われる。

    あなたのように噛みついてくる人も同類の放置親

    • 7
    • 22/10/05 13:10:44

    遺体は腐敗が進んでるらしい
    後は死因を特定するだけ。

    • 1
    • 22/10/05 13:12:48

    >>3293
    そんなの通報してからでもできるでしょ。

    • 1
    • 3299
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/05 13:12:54

    >>3296
    甘んじて受けたらって何様?笑
    それなら直接文句でも言ってきたら?

    • 4
    • 22/10/05 13:12:55

    >>3295
    2週間くらいで水の中にいても腐敗するものなの?

    • 0
    • 22/10/05 13:13:51

    >>3299
    あなたの方が何様?
    勝手にトピ仕切らないでもらえます?

    • 1
    • 3302
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/05 13:14:00

    >>3286姉が発信しているじゃん
    多動やオウム返しとか
    そんな子供を1年生だからと一人で公園行かせるんだ

    • 8
    • 3303
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/05 13:14:55

    >>3301
    仕切ってるように見えるの?
    凄いぶっ飛んだ思考だね。やっぱり変人なんだね。

    • 0
    • 3304
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/05 13:14:57

    >>3293
    実際探し回ってたみたいだね。
    警察呼ぶのも迷惑掛からないようにとか、自分たちで探せる範囲まではとか警察に通報する3時間半は親としても葛藤があったんじゃないかな。

    • 1
    • 22/10/05 13:15:27

    >>3303
    うん、仕切ってるよね
    自覚ないの?

    • 0
    • 3306
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/05 13:15:41

    待ち合わせできるくらいの軽度の発達障害なのかな?
    うちの知り合いの子は待ち合わせなんて無理だよ。一人でどんどん行っちゃうし

    • 0
    • 22/10/05 13:16:29

    キックスケーターに乗って防犯カメラに映った後の時間帯に、江戸川の河原でカモメを追っかけているそれらしい女の子の目撃情報があるようだけど、どこも放送しないね
    人違いだったのかな? それとも放送規制?

    • 2
    • 3308
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/05 13:16:50

    >>3305
    話題を変えるしか能がないの?
    ディベート苦手?

    • 0
    • 3309
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/05 13:17:04

    >>3220
    この匿名の情報開示請求を望みます
    こういう奴本当に捕まればいいのに

    • 10
    • 22/10/05 13:17:06

    >>3211
    子供が出来たら出かける時は子供から一瞬たりとも目を離すなって子供の頃親父に言われたのを今でも覚えてる

    • 9
    • 22/10/05 13:17:11

    >>3300
    暑い日があったからね。水含んでるし。

    • 0
    • 3312
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/05 13:17:48

    >>3302
    自閉症なのかな?お母さん中国の人みたいだから
    分からないとかで検査うけてなかったのかな?

    • 4
    • 3313
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/05 13:18:12

    >>3300富山の男の子のときも聞く人いたけど、流されてる間に岩やら護岸やらに身体が当たってズタボロよ。更にふやけて魚が突っつくから、まぁ、酷いよ。

    • 3
    • 3314
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/05 13:18:39

    >>3292
    そこがおかしいよね、大雨なら泥とか付くはずじゃない?誰かが置いたと思うわ。

    • 0
    • 3315
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/05 13:19:08

    >>3296 うわー、きっつい。それご遺族の前で言えるの?ネットに書き込むってそういうことだよ。発達障害があって24時間見張るのって本当に大変なんだよ。小さいときはともかく、小学生になれば本人は一人で遊びに行きたいし、お母さん後で公園来るからひとまず先に行っておこうと思ったけど途中で気持ちが変わったり、少し違うルートですれ違ったりしたのかも。
    子育てなんてそうじゃん。そこだけ切り取って、酷い親みたいに幾らでも言えるけどそれって冷たいよ、凄く。

    • 8
    • 22/10/05 13:19:38

    >>3294
    警察のメンツ捜査してるふり

    • 1
    • 22/10/05 13:20:08

    >>3308
    なんで聞いたことに答えないの?
    仕切ってる自覚ないの?
    あなたの気に入らないコメントには全部噛みついて回るつもり?

    • 3
    • 3318
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/05 13:20:20

    >>3296
    すぐ放置だの、親を責めるしか能がないこういう頭の悪いママスタ民って本当に最低だな

    • 8
1件~50件 (全 5092件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ