千葉・松戸の女子小学生が行方不明 23日午前に自宅出たまま

  • ニュース全般
  • 百合(純粋さ)
  • 22/09/24 19:08:01

9/24(土) 18:11配信 千葉日報オンライン

 千葉県警は24日、松戸市に住む女子小学生、南朝芽(みなみ・さや)さん(7)が23日から行方不明になっていると発表した。同日午前11時半ごろ、自宅を出たまま行方が分からなくなっているという。

 南さんは身長115センチぐらいの痩せ型で、黒色の短髪。薄ピンク色半袖Tシャツに青色の半ズボン、ピンク色のスニーカーを着用していた。
 情報提供は千葉県警松戸署(電話)047(369)0110。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5092件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/30 20:38:00

    #国葬よりも静岡救済
    今、ママスタというサイトでは一部で
    国葬反対派が千葉県松戸市の小学生南朝芽さんを誘拐したことになっています。
    また自民党と統一教会によるデマでしょうか。
    そんなことしてる暇があるならば、やるべきことがほかにたくさんあるのでは。

    • 1
    • 22/09/30 20:38:00

    #国葬よりも静岡救済
    今、ママスタというサイトでは一部で
    国葬反対派が千葉県松戸市の小学生南朝芽さんを誘拐したことになっています。
    また自民党と統一教会によるデマでしょうか。
    そんなことしてる暇があるならば、やるべきことがほかにたくさんあるのでは。

    • 1
    • 2049
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/30 20:37:01
    • 0
    • 2048
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/30 20:32:36

    >>1996
    よくいる顔
    こじつけ
    「共通点!」ってだから何?

    • 2
    • 2047
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/30 20:10:49

    >>2028
    インチキ

    • 3
    • 22/09/30 20:09:25

    見つかったのかな?

    • 0
    • 2045
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/30 20:08:14

    >>2008
    なんで警察は家族に整然と置かれていたと伝えたんだろう。
    私達と同じでマスコミを通して知るしかなかったのかな。

    • 0
    • 2044
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/30 20:00:53

    >>2028
    Twitter見てみたけど矢切って言葉も会社名らしき言葉も出て来てないよ

    • 0
    • 2043
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/30 18:38:16

    >>2038
    ごめん
    出ていけって言ったってどこ情報?

    • 3
    • 2042
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/30 18:35:57

    >>2038これかなって思った

    • 1
    • 2041
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/30 18:31:34

    新松戸駅前すごい人数でビラ配りしてる。
    若い子ばっかりだからお姉ちゃんのお友達かな。
    本当に無事で見つかってほしい。

    • 7
    • 2040
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/30 18:03:01

    >>2037
    ボランティアの人達にはしっかり感謝してるじゃん何がなんだかなぁだよ、どこまでケチつけたら気が済まんだ

    • 20
    • 2039
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/30 17:53:13

    >>2028
    この人地震が来るとかも言ってたけど1回も来たことないよ。ハズレると
    頭痛いとか体調悪いって言い始めてた。美咲ちゃんの時にフォローして情報見てたけど 嘘ばっかりでフォロー辞めた

    • 12
    • 22/09/30 17:48:12

    >>2031
    私も見たけど、母親が出ていけって言ったから出ていったと。待ち合わせはしてないと。
    警察に嘘言ってるって。
    だから、怒らないから帰っておいでって言ったんだと思ってたけど。
    でも他の読んだら、なんだかなぁと思った。

    • 8
    • 22/09/30 17:44:21

    ボランティアの為の休憩所まで用意してくれてる人もいるし

    若い学生さんみたいな男の子も見つかるまで捜してあげたいって言ってたのに

    何だかなぁ

    • 7
    • 2036
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/30 17:38:29

    >>1846
    なんだかんだ爺さん
    意味不明過ぎるわ。

    • 4
    • 2035
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/30 17:36:35

    >>2034
    報道なんてごく一部に決まってるじゃん。
    逆にわかってること全て報道されてると思ってるの?

    • 12
    • 2034
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/30 17:31:14

    >>2012
    なんか変なんだよね。
    報道されてないことがあるんじゃないかと思ってる。

    • 4
    • 2033
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/30 17:30:50

    >>2031
    朝芽ちゃんの件でTwitter見てたらたまたま見つけたんだけどやっぱそんな感じの人なのね。関係ないであろう会社名とかズバズバ言ってるから逆に心配になっちゃった。知らんけど笑

    • 4
    • 22/09/30 17:29:12

    >>2030

    私の知る限り、そんな人は一人もいない


    君は、ご存知だろうか?


    延々との、言葉の意味を






    • 0
    • 2031
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/30 17:27:12

    >>2028
    小倉美咲ちゃんの時もいろいろ書いてたけど、全ハズしだったよ。
    そういう人。

    • 8
    • 2030
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/30 17:22:38

    霊視や占い師の話を延々と伸ばそうとしてるひとが居る

    • 7
    • 22/09/30 17:22:35

    >>2026

    木村氏ですな


    おそらくこれが正解


    オフレコで飯島○氏に何かを語り掛けていたと記憶している





    • 0
    • 2028
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/30 17:21:47

    369約束の手形っていう霊視の人いるね。犯人は矢切に住んでるとか、犯人の会社名?まで言ってるけど大丈夫なのかな…

    • 1
    • 2027
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/30 17:06:30

    >>2017
    宜保愛子さんは霊能力者じゃない?
    未来をみる様な占い師じゃないと思うよ。

    • 2
    • 22/09/30 17:02:03

    >>2017
    木村藤子

    • 1
    • 2025

    ぴよぴよ

    • 2024
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/30 16:55:30

    >>2017
    青森の母みたいな人じゃなかった?

    • 0
    • 2023
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/30 16:50:59

    >>2014
    逆でしょ。
    見つかった場所が、次の日台風で水没したんだよ。

    • 5
    • 2022
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/30 16:42:18

    Tripアプリ開いて見て下さい。無極元師堂写真、電話番号書いてあります

    • 0
    • 22/09/30 16:40:30

    >>2019

    運命は自力で変えられるが、宿命は変えられないとも聞くので如何なものだろうか




    • 0
    • 22/09/30 16:37:47

    >>2017

    おそらく、その番組も私は見ていた


    インチキだらけの世界だろうが、本物も中には確かにいるのも事実なのだろう




    • 1
    • 2019
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/30 16:35:56

    >>2015
    それを伝えなきゃ今も健在だったかもね

    • 2
    • 2018
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/30 16:34:50

    もし台湾行けなくても、写真だけでも、送ってみてもらえたらどうですか?

    • 0
    • 22/09/30 16:31:58

    >>2015
    ぎぼあいこさん??も飯島あいさんに番組で未来のことを話したいと飯島さんだけに何か言ったら飯島さんが泣いてたよ。 お互いに深刻な顔してたからなにか告げたんだよ。 日本も見れる人がいるかもね。

    • 0
    • 2016
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/30 16:30:22

    無事に見つかって!未解決事件だけにはなってほしくない。
    元気に戻ってきてほしい。

    • 12
    • 22/09/30 16:26:06

    >>2011

    台湾で思い出した


    以前、台湾の占い師の力を、洒落に成らない程の力を実感した事がある


    とある深夜のバラエティー番組、メンバー一同、台湾に旅行に行った時、そこで台湾のカリスマ占い師に未来を占ってもらった、某、タレントの、飯○愛氏は言葉を失う答えを貰う事と成る


    カリスマ占い師のおばちゃんは、泣きながら、こう言った、貴方はいないと、その時はもういないと




    • 1
    • 2014
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/30 16:25:53

    >>2012

    水没してたはずの場所に翌日綺麗に靴と靴下あったのって不思議だよねー泥とか水とか、どうだったんだろ。

    • 8
    • 22/09/30 16:03:43

    >>1997
    ハンネが被ると自問自答みたいw
    やっぱり今も未解決だよね。

    • 0
    • 2012
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/30 15:45:12

    >>2009
    大雨で水没したなら尚更両方同じ場所に揃ってるわけないと思うけど

    • 6
    • 2011
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/30 15:43:03

    先ほど台湾に関して文章。台湾として有名で、なくなったり、亡くなってなくても相手状況が見えます。私は台湾人です。少しでも役に立てれば良いと思い送りしました。昔親戚連れて行かれた事あって、写真、話聞いてもらい見つかりました。警察入りで無事見つかりました。

    • 2
    • 2010
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/30 15:36:44

    台湾場所新竹。無極元師堂お寺。名前火樹師。台湾お寺で写真見せたり、話すれば、見つかるかもうしれません。

    • 0
    • 22/09/30 15:33:53

    >>2007
    靴と靴下の見つかった場所って行方不明後に大雨で水没した場所なんだよね。
    雨で少し流された可能性もあるし、靴下汚れて脱いで遊んでるうちに川見つけてってこともあるし。
    子どもって何するか分からないから、水が怖いとか靴を脱ぎ揃えていたとかあまり思い込まないほうが良いんじゃないかなぁって。

    • 9
    • 2008
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/30 15:25:02

    水が好きじゃない子だってお母さんがテレビで言ってたね。
    靴の揃え方も娘じゃないって。
    本当に早く親の元へ返してあげて欲しい。

    • 13
    • 22/09/30 15:22:44

    >>1999
    30mも手前に靴も靴下も脱いで?

    • 6
    • 2006
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/30 15:19:19

    あの草むらに人が通ったような形跡は見つかってないのだろうか?

    • 7
    • 22/09/30 15:16:57

    キャンプで迷子になったお母さんがいまだに娘の目撃情報を求めてるね。

    自分が目を離した一瞬の時間に事件事故に巻き込まれると気が狂うだろうな。
    こういう系のニュース見るのがしんどくて本当に早く元気に見つかって欲しい。

    • 20
    • 2004
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/30 15:16:56

    キックボードも置いて行くんだもん、川に早く入りたくて靴も早く脱いだんじゃないかな。草も柔らかそうだし

    • 2
    • 2003
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/30 15:16:31

    朝から晩まで寝てたんだ。
    今からほどほどに付き合うというけど、
    それなら電話してもらうのは
    ドンキホーテの店員さん
    この後からお子様たちがご参加頂き
    それから話しを聞いてみると思います
    もう一度あることは二度ある
    そんなことを言っていました

    • 0
    • 2002

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 5092件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ