千葉・松戸の女子小学生が行方不明 23日午前に自宅出たまま

  • ニュース全般
    • 4900
    • フクシア(趣味)
      22/10/07 20:55:23

    靴とかが置かれてあった場所から直線上で考えたら、川にいくことはできない。けど、横にここからどうぞーみたいに何もなく川に繋がっている場所あるんだね。(Twitterにあがっていた画像をみての感想)

    土手に上がるときも、キックボードを公園の裏に置いてあるから川から距離がある場所に靴が置かれてあるのは不自然なことではないね。

    普通はそこには置かない場所でも、さやちゃんにとっては置くべき場所だという認識だったのかもしれないし。

    あとはそれらが見つかった時間と浸水した時間と周辺を探した時間がどうなのかだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ