ママはキャパオーバーです

  • なんでも
  • ベラドンナリリー(美しさ)
  • 22/09/24 18:14:19

野菜腐らせるスマホ忘れそうになるなんてのはしょっちゅう。
今回はスーパーの袋詰めブースに買った物置いてきてしまった。
これも子ども産まれてから3回目くらいかな。

毎日慌ただしくて洋服スペースとかもグッチャグッチャ。
家出る時も余裕持たせたつもりがいつも慌ただしい。

絶対に忘れちゃいけない保育園関係とか仕事、書類とか支払いとかもホワイトボードに書かないと忘れそうになる。

本当にね産前は自分で言うのもなんだけどしっかりしてる方だったの。

今やキャパオーバーで常に疲れてるし眠いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/24 18:23:03

    わかります。
    野菜は…ごめんなさいして捨ててますね。
    スーパーのサッカー台(包む所)は、出る時に必ず振り返って見る癖つけたらいいですよ。
    独り言で、「◯◯したな、ヨシ!」と言いながら片付けたり、やる事リストの付箋貼ったり、すぐ忘れちゃうから確認しながらです。
    眠い時は、ちょっとでも寝てます。頭回らないもん。
    仕事(パートですが)のカバンも、いつも同じにしてる。鍵やメモとか絶対なくしそうで。
    疲れるからQPゴールド飲んだり、毎日サロンパスも貼ってるし、毎日必死ですよー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ