カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
22/10/02 20:41:29
キツイ時あるね。私は正社員で中間管理職してて、夜中に呼び出されたりもある。残業も。子どもは3人で高校、中学校、小学校行ってるから、休みも飛び回ってる。農業もやってて、今日は稲刈りだったよ。農作業してご飯の事もやって、明日の仕事が憂鬱。1日が24時間じゃ、全然足りない。
22/10/02 20:47:16
>>69すごい。休みなんてないじゃん。お疲れさまです。 私も週5でフルタイムで、土日はほぼ公園とかになるけど、疲れる。というか、疲れた。たまには一人の時間がほしい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/10/02 21:03:00
>>72 農作業が正直1番キツイ。私も43歳、たぶん今が人生でいちばん忙しい。でも、毎日達成感の連続で楽しいよ。ただ仕事の責任が負担だから、平社員になりたいんだけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:48:46
71
2
26/06/24 01:21:49
45
3
26/06/24 01:37:59
26
4
26/06/24 01:16:27
5268
5
26/06/24 01:22:47
168
26/06/24 01:49:18
0
26/06/24 01:41:12
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 カトレア(成熟した大人の魅力)
22/10/02 20:41:29
キツイ時あるね。私は正社員で中間管理職してて、夜中に呼び出されたりもある。残業も。子どもは3人で高校、中学校、小学校行ってるから、休みも飛び回ってる。農業もやってて、今日は稲刈りだったよ。農作業してご飯の事もやって、明日の仕事が憂鬱。1日が24時間じゃ、全然足りない。
No.72 グロリオサ(栄光に満ちた世界)
22/10/02 20:47:16
>>69すごい。休みなんてないじゃん。お疲れさまです。
私も週5でフルタイムで、土日はほぼ公園とかになるけど、疲れる。というか、疲れた。たまには一人の時間がほしい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.73 カトレア(成熟した大人の魅力)
22/10/02 21:03:00
>>72
農作業が正直1番キツイ。私も43歳、たぶん今が人生でいちばん忙しい。でも、毎日達成感の連続で楽しいよ。ただ仕事の責任が負担だから、平社員になりたいんだけど。