カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
22/09/24 21:05:27
1ヶ月じゃまだまだ...やっぱり3,4ヶ月すると少し体が慣れてくると思いますよ。 私は妊娠が分かってすぐに自分の病気が発覚し、入院したんですが、1か月半入院し退院後も医師の指示で自宅療養しなければいけなくて、そのまま出産し、産後は1年半(子供が未熟児でナカナカNICUから退院もできず1年半くらいは月に2回くらいは病院に通って成長発達のチェックを受けなければいけなかったので...)育休をいただいたので、2年半は仕事を休んでいました。その後、仕事に復帰してフルタイムで仕事を始めたんですが、4ヶ月近く体力が戻るのに時間がかかりました。慣れればなんて事ないんですけどね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:44:14
153
2
26/06/22 19:44:46
293803
3
26/06/22 19:44:39
60
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:44:27
18
26/06/22 19:31:29
0
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:42:34
26/06/22 19:40:30
26/06/22 19:44:13
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 金魚草(世話好き)
22/09/24 21:05:27
1ヶ月じゃまだまだ...やっぱり3,4ヶ月すると少し体が慣れてくると思いますよ。
私は妊娠が分かってすぐに自分の病気が発覚し、入院したんですが、1か月半入院し退院後も医師の指示で自宅療養しなければいけなくて、そのまま出産し、産後は1年半(子供が未熟児でナカナカNICUから退院もできず1年半くらいは月に2回くらいは病院に通って成長発達のチェックを受けなければいけなかったので...)育休をいただいたので、2年半は仕事を休んでいました。その後、仕事に復帰してフルタイムで仕事を始めたんですが、4ヶ月近く体力が戻るのに時間がかかりました。慣れればなんて事ないんですけどね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません