ぶっちゃけ偽物のブランド品でもよくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/25 09:16:33

    ぶっちゃけブランドに興味ないw

    • 0
    • 36
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/25 09:06:06

    他人には分からなくても自分はニセモノって知ってるわけで。
    それってみじめになりそうで嫌

    • 3
    • 35
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/25 09:02:41

    >>33
    持ち込めたんだ。荷物検査緩いをんだね。

    • 0
    • 34
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/24 22:01:15

    偽物すら不要。そもそもブランド品に興味ない。
    偽物持ってると思われるくらいなら、似ても似つかない自分の好みの財布を持ちたいわ。

    • 0
    • 33
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/24 21:55:15

    こないだバンコク旅行行った時買っちまったw

    • 0
    • 32
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/24 21:50:26

    ハイブランド物のこと?
    本物でもいらない

    • 0
    • 22/09/24 21:48:36

    偽物なら持たんわ
    いらん

    • 0
    • 30
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/24 21:46:42

    今どき偽物のブランド品なんてどこで買えるの?

    • 0
    • 29
    • セントジョーンズワート (預言者)
    • 22/09/24 21:45:23

    ばあちゃんの家の物を売って買った中古のヴィトンはどうした?

    • 0
    • 28
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/24 21:44:05

    なんで偽物持つ必要があるの?逆に

    • 0
    • 27
    • 杉(雄大)
    • 22/09/24 21:42:42

    おお、これが噂の…!
    みんなー見て見て!
    珍獣だよー!早く早く!

    • 0
    • 26
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/24 21:39:37

    いいわけないじゃん。
    主の倫理観を疑うわ。

    • 0
    • 25
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/24 19:13:06

    あー、マロンか。
    マロンなら偽物の方が良いね

    • 2
    • 24
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/24 19:04:44

    姉が韓国行った時にお土産で買ってきたパチモン笑
    当時高校生の私にはピッタリだったわ。
    本物のヴィトンと見分けつかなかったよ、パッと見分からないでしょ。
    中身を見れば生地は薄いし安っぽいのは分かるけどさ。

    • 1
    • 23
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/24 19:04:06

    ヴィトンの財布で凄!ってなってたら 買い物行くたびに凄!ってなってるだろうな。

    • 1
    • 22
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/09/24 19:03:50

    若い子ならまだしも、
    恥ずかしくて持てないと思う。

    • 1
    • 21
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/24 19:02:10

    偽物買うからブランドじゃない物買う。
    見分けつくつかないじゃなくて、偽物なんて嫌。

    • 1
    • 22/09/24 18:57:34

    偽物は犯罪です。

    • 0
    • 22/09/24 18:52:04

    ブランドより使いやすさ選ぶからなぁ。
    ポケットの位置や数とか。

    • 0
    • 18
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/24 18:46:04

    人に見せるために持つわけではないから、偽物は嫌

    • 0
    • 22/09/24 18:44:07

    偽物かどうかなんて、パッと見て分からないよ。

    • 2
    • 16
    • エビネ(真実)
    • 22/09/24 18:34:40

    偽物使うくらいなら買わないよ
    偽物使ってるなんて嫌だわ

    • 0
    • 15
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/24 18:28:38

    偽物もタダではないよね?
    偽物に払うお金がもったいない

    • 0
    • 14
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/24 18:22:42

    これまでにない円安だし、結果割高になってしまってる海外ブランド品をいま買うのは無駄な為替損になるね。だからといって偽物に手を出すこともないけど

    • 0
    • 13
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/24 18:22:19

    なんかわかるんだよな偽物。
    でもって、ぼろぼろの端っこが擦り切れたような財布使ってるのを見ると可哀想な気分になる

    • 0
    • 12
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/24 18:20:15

    そもそもさ、凄!ヴィトンの財布使ってる!ってなる?

    • 4
    • 11
    • フラワーロック
    • 22/09/24 18:19:36

    昭和の時代はバッタもんが普通に店で安く売られてたりしてたよ。

    • 0
    • 10
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/24 18:19:05

    そだね

    • 0
    • 9
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/24 18:16:41

    ニュースで偽物を警察が大量に運び出してるのを見たことあるけど、
    処分するくらいなら1つか2つ私にちょうだい!って思ったりする。

    • 5
    • 8
    • 合ってる
    • 22/09/24 17:45:45

    日本人だったらそれでいいんじゃない?

    • 0
    • 7
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/24 17:45:38

    >>1お金あって良かったね!でも性格かなりブスで残念な生き物に載りそうなレベルだよ。

    • 1
    • 6
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/24 17:43:15

    偽物ってやっぱりどこか雑な作りなんだよね

    • 3
    • 5
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/24 17:41:19

    周囲の界隈でヴィトンはユニクロ並みに普及してて珍しくもないから、いまさら凄!ともならずどうでもいいと思う

    • 2
    • 4
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/24 17:41:08

    貰ったの?偽物ってわかってて使うのって、たとえバレなくても恥ずかしくない?何で見栄はって偽物使ってるんだろう?って。

    • 1
    • 3
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/24 17:37:38

    だったら無名の使い勝手のいいやつで良くない?

    • 7
    • 2
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/24 17:36:25

    違法な物を買うなんて嫌だわ。

    • 5
    • 1
    • 杉(雄大)
    • 22/09/24 17:12:44

    本物そっくりだとしても、私は嫌だし持たないよ。
    偽物持つなんて恥ずかしいし、気分的に。
    そこまでして持たなくていいし。
    ちゃんと本物買えるだけのお金あって良かった(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ