辻ちゃん,ジェラピケから訴えられそう

  • なんでも
  • レディースマントル(ファッション)
  • 22/09/24 16:33:15

辻ちゃんのブランドから新しく出るパジャマがジェラピケそっくり!!
※画像の上はジェラピケ。下は辻ちゃんのブランド。
辻ちゃんのブランド自身はクマをメインでやっているわけではないが何もクマにしなくて良くない?まんまジェラピケ!!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/16 23:54:57

    どこにでもある柄だよ笑

    • 8
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/16 23:49:28

    GUやしまむらなんてほぼ同型同柄出すじゃん
    版権買ってるとかなのかな?笑
    こんなのどこにでもあるじゃん、今時騒ぐ方がだせぇ

    • 6
    • 73
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/10 23:33:24

    さるる?!

    • 5
    • 72
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/10 23:18:58

    >>68
    木彫りの熊の総柄あったら面白そう。て思っちゃった。

    • 7
    • 71
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/10 23:17:14

    何をしても昭和くさいというか、センスがないというか、ダサい極まりないからジェラピケの真似したんじゃない?あの鼻が魔女みたいな辻さん

    • 24
    • 70
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/10 23:01:29

    何個目のブランド?
    こんなにいくつも持ってる?変えるタレントもいないよね
    辻ちゃん自身ファッションセンスないんだしパクるか似たり寄ったりの服作るしかないよね

    • 18
    • 69
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/10 22:58:54

    テディベアはそこらじゅう訴え起こせるねこんな事言い出したらwww

    • 4
    • 68
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/10 22:58:46

    猿から熊になったのか。熊柄って結構色んな服屋でみる。

    • 2
    • 67
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/10 22:58:25

    かわいい。
    安かったら欲しいかも。

    • 0
    • 66
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/10 22:56:12

    どこにでもあるクマ柄じゃないの?
    と言うか続いてたんだね。
    頑張ってるんじゃない?

    • 1
    • 65
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/10 22:45:25

    ジェラピケを中国が真似したのなら、間違いなく叩かれるし、訴えられそう…。

    • 2
    • 64
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/10 22:38:12

    辻ちゃんのブランドってあの変な猿じゃないの?猿やめたの?

    • 14
    • 63
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/10 22:36:35

    何いっちゃってんの?こんな感じのくまちゃん、あっちこっちで見るから訴えられんわ笑

    • 5
    • 62
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/10 22:32:11

    無理だね。センスもくそもない

    • 8
    • 61
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/24 18:42:19

    センスの欠片もない

    • 14
    • 60
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/24 18:26:12

    クマのこんなのどこにでも売ってる

    • 13
    • 59
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/24 18:25:29

    それ言ったらジェラートピケのベビーラインだって
    20年前の子供服ブランドに似てるのあったよ。

    • 1
    • 58
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/24 18:25:01

    この人、前からジェラピケ着てたよね。
    昔からパクリ好きだから、今に訴えられるわな。

    • 11
    • 57
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/24 18:21:05

    GUの危ないかな?

    • 1
    • 56
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/24 18:20:55

    パターン化されてるようなよくあるデザインじゃない?
    てか今年のジェラピケはコアラだし、数年前の古い販売されてないデザインと比較されてもね

    • 4
    • 55
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/24 18:18:01

    前に本人か子ども?こんなパジャマ着てなかった?

    • 6
    • 54
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/24 18:14:58

    ファーファやダッフィーまで訴えそうな勢いだな(笑)

    • 2
    • 22/09/24 18:12:58

    たんまりカネ取られちまえよ

    • 0
    • 52
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/24 17:53:19

    若槻千夏の昔のブランドみたいに奇抜なくまならよかったか。

    まぁ可愛らしいから辻ちゃんぽいとら思うけど

    • 1
    • 51
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/24 17:51:56

    なんも変哲もないクマさじゃない?

    よく見るデザインだけど、サンリオにもそんなクマいたよね。

    明らかにくまモンみたいな特徴あるならパクリだけど、ギャップやポロにもクマデザインあるよね。

    ワニ書いたらラコステ、傘かいたらアーノルドパーマパクリになるの?

    傘もワニもワザワザデザインしなそうまがクマなら仕方ないよね

    • 1
    • 50
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/24 17:47:54

    話題になって売れるね良かった辻

    • 1
    • 49
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/24 17:46:42

    辻ちゃんSaruruって変な猿のキャラクターの子供服ブランドしてなかった?

    • 18
    • 48
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/24 17:46:41

    くまモチーフってこんなん多いよね

    • 7
    • 47
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/24 17:45:17

    ホークスのグッズ買ったけどこんなクマの柄のポーチだったよ
    ホークスもパクリだったんか?w

    • 2
    • 46
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/24 17:43:44

    この人に限らず、芸能人がどこにでもあるようなものをわざわざ作るの何で?
    オリジナリティ、自分のアイデアとかないのに売り出すの意味わからん。

    • 17
    • 45
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/24 17:42:48

    辻ちゃんとこで買うならジェラピケで買うわw

    • 25
    • 44
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/24 17:32:40

    サルルはどうなったの?

    • 17
    • 43
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/24 17:32:02

    こういうテディベア系クマの部屋着やパジャマって他のノーブランドの所でも結構出してるよね。
    明らかにブランドのキャラとかならアレだけどこういうクマのパジャマなんて市場で飽和状態くらいある気がする。

    • 7
    • 42
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/24 17:30:55

    ジェラピケ以前からこの系統のクマはあったよ。
    じゃあジェラピケもパクリになるんじゃないの?2002年に買ったフリース素材で裏はモコモコのブランケットがジェラピケのクマとほぼ一緒だよ。犬が亡くなる時に一緒に火葬したくらい思い出の品だった。そのあとジェラピケから出てそっくりな物が出てきてびっくりしたもん。

    • 4
    • 41
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/24 17:30:03

    >>34
    ならないでしょ。

    • 0
    • 40
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/24 17:29:57

    うわ

    • 0
    • 39
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/24 17:29:16

    えー。。。パクリだったの・・
    ジェラピケは知ってるの?

    • 6
    • 38
    • モミ(高尚)
    • 22/09/24 17:25:18

    >>34ジェラピケの方がブランド的に知名度上じゃない?

    • 9
    • 37
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/24 17:19:48

    まえから、この人の服
    色々とパクってるよね

    • 16
    • 36
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/24 17:19:24

    まだブランドとかやってるんだ
    辻さんの出すものでどっかのパクリじゃない物の方が少ないんじゃない?

    • 11
    • 35
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/24 17:18:59

    うちの娘、この上のパジャマ着てるわ。GUだけど。パクリだったんか。

    • 8
    • 34
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/24 17:16:26

    なんなら世間の知名度的に、このパジャマ屋さん辻ちゃんのブランドの真似してる!ってなってたりしてね。

    • 1
    • 22/09/24 17:16:14

    タオルハンカチもポーチも、セリアにありそうだけど?
    主に聞くけど、セリアもジェラピケから訴えられそう?

    • 3
    • 32
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/24 17:07:56

    ジェラピケでも辻ちゃんのブランドでもないけど、似たようなクマのたくさんいるタオル持ってるわ

    • 3
    • 31
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/24 17:06:33

    宣伝しないで?

    • 3
    • 22/09/24 17:05:32

    素材が全然違うし、そもそもクマの総柄なんて
    昔からあると思うんだけど
    ジェラピケが特許でも取ってるの?

    • 4
    • 29
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/24 17:02:02

    バースデイにも同じようなクマ散りばめた服売ってるし
    もうクマはフリー扱いなんじゃない?
    くまモンと一緒さ

    • 8
    • 28
    • ライム(刺激)
    • 22/09/24 16:58:54

    主が訴えられそう。

    • 5
    • 27
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/24 16:58:42

    >>20
    30代ならまだいける!
    私も着たい。

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ