急上昇
マドンナリリー(天界の美)
同じ小学校、同じ地区に住んでたら知らない人はいないくらいのモンペがいるんだけど、あるママがこの人にすごく配慮してることを知ったのよ。
いわゆる自分勝手な言い分でやりたくないことを逃げようとしたのを、そういう理由なら仕方ないよね、じゃ私が代わりにやるね!って気軽に引き受けてるの。
そういう前例は作ってしまったらこの先もふんぞり返って権利を主張するのが目に見えてるから勝手に許容してほしくなかったのに、そのママ、ご近所付き合いとかママ友がいないのか何なのか知らないけど、、
で、あの人はこんなにモンペなんだって話したら絶句してて、知らなかったって。
知らない人なんているの?ってこっちがびっくりよ。
なのに、でも、もう今回はやっぱり大変って聞いたから私がやるよって。
だから!!!わかってないんだよね…
こんな人どう思う?
誰にでも親切って聞こえはいいけどさ、それじゃだめなこともあるじゃん。
世の中に疎いってほんとめんどくさい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません