女性にスープをかけた男を逮捕

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/09/24 14:09:49

飲食店で40代の女性にスープをかけたとして64歳の男を逮捕しました。調べに対し男は
「女の笑い声と話し声がうるさかった。コロナに感染したくなかったし飲食店では静かにするよう注意書きがあったのにそれを守らない腹が立った。直接注意をするよりも熱湯をかけた方が効き目があると思った」と容疑を認めている

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/24 15:51:24

    気持ち少しわかるわ!
    こないだめちゃくちゃうるさいババアが昼から飲んでたのかな?2人で馬鹿笑いしてさわいでたんだけど。響き渡ってた。ドン引きする位に。あいつらくらいうるさかったとしたらそりゃあスープかけられるわな!って思ってしまった。

    • 1
    • 12
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/24 15:21:32

    60過ぎると、前頭葉の劣化がやばいのか、
    怒り狂ってるじーさん見かける事多いんだけど、
    高齢化社会のせいで怒りをコントロール出来ないじーさんが増殖すると思うと怖いわ。

    • 1
    • 11
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/24 14:57:23

    ウソトピ

    • 0
    • 10
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/24 14:32:15

    スープかけたらダメだけどまぁうるさいよね。
    私も子供の試合で、自分の子の出番じゃないからってマシンガントークする人に腹立つもん。

    • 4
    • 9
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/24 14:30:03

    どっちもどっち

    • 1
    • 8
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/24 14:29:40

    あったかいんだから~ かにゃ?

    • 0
    • 22/09/24 14:28:39

    煮沸消毒的な

    • 0
    • 6
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/24 14:27:12

    人に熱湯かけるような悪い奴にはじゃあ何をしたらいいんだろうね?

    • 0
    • 22/09/24 14:25:43

    感染したくないなら外食すんな(笑)

    • 3
    • 4
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/24 14:25:07

    けど、この間隣の女が大声で家族らしき人達と喋ってて嫌になった。皆心なしか嫌な顔で見てたような気がした

    • 4
    • 3
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/24 14:21:53

    静かにするよう、店員に頼むとか出来なかったのかね
    「熱湯をかけた方が効き目があると思った」って、相手が火傷したらどうするつもりだったんだろう

    64歳…やめてくれ
    老人、高齢者、と一括りにされるのを一番嫌う年代なのに、世間からは老害呼ばわりされちゃうじゃないか…

    • 2
    • 2
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/24 14:14:32

    熱湯をかけた方が効き目があるって
    やばいな

    • 4
    • 1
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/24 14:11:15

    そんなのが気になるなら外食できないよね。
    まぁ、コロナがなければね。こんなことなかったのに!!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ