中学生男子の髪型、校則厳しいですか?

  • なんでも
    • 6
    • 水仙(自己愛)
      22/09/24 09:23:05

    野球ってプロ野球にしても何から何まで他の競技に遅れ取ってるから仕方ない
    例えばサッカーなんてJリーグはもう一部の席だけど声出し解禁されて先に進んでる
    プロ野球なんて未だに禁止なままだし鳴り物応援もダサくて古い
    ロッテの応援もサッカーをパクっただけ
    時代遅れの爺さん共が未だに幅を利かせてるからどんどん遅れてくんだよね
    ボウズにしろなんて何十年前の価値観で生きてるんだか理解に苦しむ
    まさに思考が昭和のままの老害って感じ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ