次女末っ子は「損」しかない

  • なんでも
    • 79
    • ライム(刺激)
      22/11/03 07:19:07

    小姑が二人いるけど、義妹さんは得なことしかないよ
    得っていうかちゃっかりしてる

    旦那と義姉は公立高校→国公立大学へ行ったのに、義妹はおバカ私立高校→短大へエスカレーターで進学
    義母「○ちゃんは勉強苦手だから…」

    短大卒業して2年でデキ婚でたんまり資金援助
    義母「若いからってお金の苦労するのは可哀想だから…」

    義妹旦那の社宅の期限がきて家の半額を資金援助
    義妹「私は新築一戸建てに住みたいのにお金がないウワァン!」
    義母「可哀想に社宅追い出されるなんて、新築一戸建てに住みたいわよね…」

    子供が生まれたら高速乗って孫の面倒を見に
    義母「可哀想に子供置いて働かないといけないんだから…」

    子供が大きくなったら習い事の費用は全部義母持ち
    義母「だって習いたいって言うならやらせてあげたいわよね…」

    何かあるごとに「義妹ちゃんはお勉強できないから」「あの子は苦労してるから」「あの子は可哀想だから」

    今、義親に介護が必要になってるけど義妹は月イチ未満しか来ないぜ
    何千万も助けて最後がこれかよって思ってる(援助しすぎて義親はお金なくなった)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ