次女末っ子は「損」しかない へのコメント(No.31

  • No.31 花虎ノ尾(輝かしい実績)

    22/09/24 08:55:33

    洋服とか自転車とか、学用品の一部もお古だったなぁ。
    習い事や塾、予備校も姉が結果がでなかったことはさせてもらえなかった。
    子どもの頃は姉が羨ましいと思ったけど、私は私で姉の怒られた内容を学習してそれを避けて上手いことやってたから姉からしたら羨ましい部分があったみたい。
    自分の育ちを損だと思ったことないよ。それぞれ立場が違っただけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。