女性の権利云々はもう時代遅れ、今は性的マイノリティの時代だよ

  • なんでも
  • ダリア(栄華と移り気)
  • 22/09/23 16:29:52

よく考えると人口の半分を占める女性が「私たちは社会で抑圧されてる!」なんてとんだ笑い種
性的マイノリティの人たちはストレート女性よりも圧倒的に少数派で、周囲に理解されにくい状況に置かれてる
ストレート女性は抑圧される側ではなく抑圧する側であることを自覚すべき

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/23 16:40:41

    性のことを盾に、自分達は普通の人間と違うんだ!ストレートは時代遅れ。自分達は優れているんだ!と勘違いしてるマイノリティが多いよね
    ストレートでもマイノリティでも自分や周りの大切な人が幸せならそれでいいじゃん
    生き方を押し付けないでよ

    • 0
    • 1
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/23 16:31:14

    知らなーい
    私はいままで通りに気楽に生きるわー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ