義母がキレた

• なんでも
    • 560
    • オシロイバナ(臆病な愛)
      22/10/29 16:54:44

主です!昨日、仕事の都合がついたからと、義妹が久しぶりに県外から帰ってきてきたと連絡があり、文句の一つも言いたくて義実家に行ってきました。
    会ってすぐ、悪気もなく「こんにちは」といわれたので、こちらからは挨拶せずに知らんぷりしておいたら「色々と迷惑かけたみたいでゴメンね」と言われたので「ハイハイ、こんにちは」とだけ返しておきました。双方がコロナワクチンも打ったし、心臓も落ち着いてるだろうからと言い訳してましたが、もっと早く帰ってくれば良くないですか?
    私がワクチン打ってないのも嫌味かな?
    義妹がずっと義母と話していたので、私がずっと携帯をいじっていたら「また何かでお世話になるかもしれないけど、ゴメンなさい、動ける範囲内でお願いします」って義妹が話を振ってきたのですが「これ以上何をしろと?いちいち私に来させるのは忙しいのに迷惑と思わないのか?頭おかしくない?」って言ってやったら黙ってました!それからすぐに息子のお迎えの時間だったので後にしましたが、それからは知りません。私のいない間に悪口大会でも開いてるんでしょうかね?(笑)
    ヘラヘラして、むかつきました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません